お待たせしましたー!!

更新してなかったね。

ここんところ結構どたばたしてました。

いろいろあってちょっと全部書くのも大変なんで、いろいろかいつまみながら書くとしますか!

23日に帰ってきたYO

ちょうど、飛行機がナショナルチームのみんなと一緒でワイワイと帰ってこれると思いきや、キャンセルにより明さんはファーストに、他の選手3人はビジネスクラスにグレードアップですと。。。

悔しいからずっと眠りの中。

途中で起きて『UMIZARU』鑑賞。

飛行機の中で軽く泣いてたけど、隣の人気づいてたかな??

到着後の夜は、俺の兄貴(兄弟じゃないよ!)と『ピラティス』ってーのを体験してみた。

あれイイね!!

なんか、すげぇ体が真っ直ぐになった感じがしたし、身体意識もかなり高まる感じがしてまたたまにやりたいなって。

Pilates Alliance

http://www.pilates-all.com/



森畑さんありがとうございました。


その後、ジンギスカンを食いに西麻布へ!!


『Jingisukan Cafe  Lamb Junkie』


マジ最高!しかも、ジンギスカンカフェだから(^^;)


みなさんぜひ一度行ってみるべし☆


激ウマです。


オーナーさんコワモテだけど渋いんだコレが。



してその日は兄貴のウチに一泊。


24日に野沢に帰宅と!!!


いい感じに日本へ滑り込めて良かったでした。



to be continue...