一言で言うと悔しい!


2本ともそろえるって言うのは難しいねやっぱり。


やっぱり、落ち着いてるつもりでも、どっかで力が入っちゃってたりとうまくいかないよ。



今日は、イタリアのパンピアゴってところで、スラロームのレースでした。


一本目、ちっちゃなミスがあってロスはあったもののコンマ4ちょっとで、5位に付く。


2本目、イメージとコースの掘れが全然かみ合わず、ほとんどいいところなしで、コースアウト。


落ち着いて滑ったつもりではいたんだけど、なかなかどうしてかみ合わない事もあるもんだね、やっぱり。


でも、『イケるっ!』って気持ちに変わりはないし、良いイメージも全然あるから大丈夫かな!


あとは、細かいミスを無くすこと。


1ターン1ターンの成功率をもっともっと高くしないといけない。


がんばんべ。



そして、レース後オーストリアに舞い戻り、今は『WAGRAIN』って所にいます。


ザルツブルグ州にあって、俺が行っていたホテル学校のわりとすぐのところ。


仲の良かった友達の地元。


今となっては懐かしい感じもするわ♪


ここで、明日からGS2連戦を戦い抜いた暁には、ニッポンへ帰国できるらしいぞ!?


どうやら!


22日のフライトで23日には成田着。


もう、1週間も余裕できっちゃてるよ!!


『オーストリアにいてももう全然余裕だ(^^)v』とか言ってますが、正直日に日に上がっていくテンションを抑える事はできません。


ニッポン最高!


異国の地にいるとやっぱり、やっぱ俺は日本人なんだなぁって再認識する事が出来る。


いいところも悪いところも含めて、日本の中にいるだけじゃ気がつけない事は沢山あるし。


まぁ、とにかく俺はニッポン大好きって事!!


さいこーう!!


さて、明日に備えて今日はもう寝ます。


早く『カトレーン』に会いたいな。←おっと、コレはかなりレアな名前なので、気になさらないで!