パラダイスはいずれ終わる。
永遠を探し求めて、またどこかへ行く。
いずれ気づく。
永遠を探すことだけが、俺たちにとって永遠なのだ。
パラダイスから戦場へ行く準備だ。


not original.

オリジナルじゃない。
俺はオリジナルスタイルなんかじゃない。

not original action.

オリジナルなんかじゃない。
ガキの頃から憧れた、アンソニー・キーディスの真似だ。
2PACの真似だ。アンドレ3000の真似だ。

not original philosophy.

オリジナルなんかじゃない。
大学の講義で知ったフィヒテの真似だ。
ニーチェの真似だ。
遊牧民の思想だ。
そして韓非の性悪説と、マネタリズムだ。

not original link up.

オリジナルなんかじゃない。
俺たちは元からつながっていたわけじゃない。
超次元に飛び交う無数のベクトルの中で、
俺が進んだ道が交差しただけだ。
素晴らしいことに俺たちは、生まれた後に出会ったんだ。

オリジナルなんかじゃない。
全て受け取ったものだ。