デスペラードよ、いい加減目を覚ませよ
長いこと塀の上に腰掛けて、頑固者だね君ってやつは
それぞれ理由はあるだろう
でも自分で楽しいと思ってることが
本当は君自身を傷つけているんだよ

なんでわざわざダイヤのクイーンなんて引くんだ
君はハートのクイーンで勝てるのを知ってるはずなのに

いいカードはいくつも並んでいるのに
君は手に入らないようなものしか狙わないんだね

デスペラードよ、僕らはもう大人になるんだぜ
君はやがて腹が減るとやっと家に帰るけど
自由になりたいからだと言い張る人間もいるけど
そんなの一人ぼっちでこの世を歩いてる囚人みたいだ

デスペラードよ、目を覚ましたらどうだ
塀から降りて扉を開けたらどうだ
そりゃあ雨が降ることもあるけどそれだけじゃない
虹だって見えるんだ

愛してもらおうよ誰かにさ
遅くならないうちに



男なら誰しも、自ら負けに行くこともある。
そんな奴らを俺は愛しく思う。
ただ俺はデスペラードのままじゃだめなんだ。

デスペラード、君の事は忘れない。