浮かれていたところを冷水を浴びて
反省がてら大人しくしていた2月ですが

今月に入り
女神コトネちゃんとお買い物&🏨でしたニヤリ

2月が誕生日の彼女に
何が欲しいか次回会うまでの宿題を
出していたんですが

彼女のリクエストはなんと



彼女黒が好きなので黒御指定のチャリ🚲!キョロキョロ



電車通勤になるからと車を売って足がないからと


質素倹約の彼女は実益になるものが

必要なんですね


ちょうど彼女の近くにあさひサイクルが

あったから買いに行くことにしました


電動アシストつきって高いんですなぁポーン


でもそんな高額なものには目もくれず

即決でコレがいい!という車種は

変速機も付いてないシンプルなもの


カゴが大きい方がいいんです!と

優先順位はそこらしい


いやいや変速機はあった方がエエでと

ワンランク上のモデルに決めてハイお買い上げ


もっとアレコレ悩むのかと思ったけど

いつも買い物は即決らしい凝視


今回も合流から30分で決まるという

即決具合爆笑


女の子は買い物に時間かかるという

考えを訂正させられました


購入手続きで気になることキョロキョロキョロキョロ


防犯登録の時は本名が必須ですえー

果たして教えてくれた名前は、、、


ちゃんと本名でした〜てへぺろ

よかったよかった


教えてもらってのが偽名やったら

一気に冷めるポイントでありましたキョロキョロ


ホッとしました


そしてもう一つ気になっていたこと


女の子にプレゼントを

買ってあげたことに対する

自分の素直な気持ち


1️⃣喜んでくれてよかったー!爆笑

2️⃣身も知らない子に買ってあげて

 何をしてんのやろ自分はキョロキョロ


とこの率直な思いの

どちらかが湧き起こるんですが


今回は


しっかりと1️⃣でした照れ照れ


大事にしたいと真かっちゃまんは

思っているようですニコニコ


購入手続きを終え

んじゃメシ行こうと言うと

いいんですか!?と嬉しそう


プレゼントの話の時も

いいんですか!

とどうやらいいんですかは彼女の口癖らしい


これから何回も聞きたいもんですウインク



質素倹約な彼女

揚げ物あまり食べてないと

とんかつ屋にロックオン


御前を食べることにしました


特に高級な店とかはよくて

庶民的なところで良いといつも言う彼女


助かる面もあるけど

だからこそ普段行かないところに

一緒に行きたいと思うのでした


とんかつを食べながら

新しい職場の話を教えてくれたり

アドバイスしてあげたり

複雑な彼女の家庭事情がわかってきたり


あまり共感を得られない食べ物が

お互い好きな事がわかったり


喋って笑って楽しいランチでした🍗


お隣が小さな子がいる若夫婦でしたが

スーツのオッサンとワンピースの

若い女の子の組み合わせは

どう映ったでしょうかな爆笑



お腹も満足したところで

仲良くしに行きますニヤリ🏨



続きます