クリスマス🎄シーズンになると
立ち寄りたくなる
恵比寿のガーデンプレイス

今年は昼間でしたが
バカラを
拝見して参りました。









そして
ローリーズに
久しぶりに伺いました。


いつもディナーでしたので、
ランチは初めてでした。


銀の大きなカートの中で
プライムリブを
お好みの大きさにカットし

お好みの焼きかげんに
してくれます。






一番小さいのがランチカット
次が東京カット



私と娘は
カルフォルニアカットを
頂きました。



✴︎ノーアルコールビール🍻です。









次男はローリーズカットを!!


300グラムですので
若い男性でしたら
ペロリといただけますね。



そして1番大きのは
500グラムの
イングリッシュカットです。





デザートも沢山頂いちゃいました。



ローリーズは
赤ちゃん連れでも
気兼ねなく
伺えるので本当に有難いです。




恵比寿の三越でお買い物をしたり

お散歩したり



ウェスティンホテルの
クリスマスも
みたくなりますね!!




大変楽しいひと時でした。





娘と二人で地元ファミレスに
良く行きます。


この日は
9時半から11時半まで
娘は診療で
勿論私はベビーシッターです。




お食事の後は
14時半から16時半まで
これまた診療でした。

私はまたまた
シッターでした。




いつになっても
子離れ出来ない私!!


嫌々猫離れもできません(笑)

毎晩猫と寝てまして
夜中起こされたりしております。

新生児と寝ているような
毎日です。

なんで
こんなに愚かなんでしょうね!?


 


ネイルも💅
クリスマス風に🎄
緑のストーンをいれました。







今度産まれてくる時は
自立した女性になりたい!!


家族と犬や猫のしもべでは
なくてね(笑)



心配しないでくださいね!!


好きでお節介ばーさんを
やっておりますので
幸せなんです。

こんな平凡な地味な生活が!!



最後までありがとうございました。


素敵な12月をお過ごしください。