9月に開業する
レフ大宮byベッセルホテルに
試泊いたしました。


こちらは大宮駅から
徒歩3分
親戚が所有地にホテルを
建設いたしました。


そんな訳で
8/19に開業前に試泊して
参りました。


あらあら
私のプレゼント🎁した
細やかなフラワーアレンジメントが
入り口近くに
飾られておりました。



いつもお願いしてます
高島屋のお花屋さんの店長さんが
3万円の胡蝶蘭が
幾つか出てますが!!と
教えてくださいましたが
私は
気持ちだけの
細やかなお花にいたしました。







前々日に
まさかの娘夫婦も
泊まりたいという事で
娘夫婦は
トリプルルームにお泊まりいたしました。



ベビーベットも
入れて頂きました。


今の方
嫌々娘達だけか?
生後2ヶ月の赤ちゃんが
2回目の
ホテルですって!?


愚かなばーさんの私は
注意しないで加担して!!
変ですよね。















大浴場のドライヤーは
ダイソンでした。



朝食のバイキングも
いつも私が出張で使っている
ビジネスホテルより
品数が豊富で
満足出来ました。





みたらし団子もありました。




娘が学生時代可愛がって
くだっていた先生と
ばったり会ってしまいました。
ご主人様は
ヨット部⛵️の娘の大先輩と
いうご夫婦で
娘の結婚式以来の
再開でした。


私の鳩子と
大学時代の親友という事で
試泊にきておりました。


小児歯科の先生で
バービー好き(笑)
私と歳はあまりかわりませんが
容姿端麗で
キラキラ🤩輝いて
おります。


娘も子育てが終わったら
お洒落一杯して貰いたいです。


因みに私も
学生時代ヨット⛵️を
やっておりました。


新婚旅行では
ハワイでゴルフ⛳️🏌️‍♀️三昧


娘が小学校から
テニス🎾を習っていて
家族で楽しんだりしてました。


孫が
そのうちテニス🎾を
習うというので
私が
一足先にテニス🎾を
再開しようかしら?
と言ったら
婿に爆笑されてしまいました。



還暦ばーさん
まだまだ頑張りますよ❣️



話しは脱線いたしましたが、
大宮・新都心に
ご用がございましたら、
ビジネスホテルですが、
レフBY大宮
ベッセンホテルズ
をよろしくお願いいたします🤲



最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございます。