好きじゃないもの。の巻 | 人生空回劇場

人生空回劇場

一生懸命耕して種を植え続けてるつもり。

コツコツ水をやって気ぃ使って日に当てたり。



だけどなかなか実を結ばない私の人生。 嗚呼、空回り。



とは言え、人生、本音と建前 紙一重。  あんまり難しく考えずにいきましょ。


テーマ:
嫌いな食べ物 ブログネタ:嫌いな食べ物 参加中
本文はここから



何か好きじゃないかって?
そんなの言い出したらキリが無い!!(笑

でも、何でも食べれる。 アレルギーも気にしなきゃ食べる事は出来る、とりあえず、何でも。

アレルギーは林檎とかバラ科の果物。 桃とかね、さくらんぼとか。
口の中に手を突っ込んでガリガリって掻き毟りたくなる程口とか喉が痒くなっちゃう。 
だから、すっごく美味しそうなスモモを見つけても諦める。
林檎のシャリシャリ感が残ってるアップルパイは食べられない。
アレルギーはそんなトコ。

でも、好きじゃない物はそれ以外にある。
何が一番かって聞かれると困るけど、、、

カツ丼とか親子丼とか、かな。 多分、出汁と卵が一緒になるとダメなんだと思う。

それから味噌汁。 アオサをたっぷり入れると美味しくなるんだけど、普通の豆腐とワカメとかだと、口にしない。

あと、カレーライス。 手を掛けてあればある程ダメ。 インドカレーは毎日でも良い位好きなんだけど。

どれもこれも食べれるけどね。 
親が好き嫌いを許さないタイプだったんで、
とりあえず出されたら笑顔で全部食べれるし笑顔でご馳走様とも言える。
でも、絶対自分からは頼まない。

他にも沢山あるけど、どうしても無理な嫌いなものじゃないかもなぁ。






ぶぅさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス