人生空回劇場

一生懸命耕して種を植え続けてるつもり。

コツコツ水をやって気ぃ使って日に当てたり。



だけどなかなか実を結ばない私の人生。 嗚呼、空回り。



とは言え、人生、本音と建前 紙一重。  あんまり難しく考えずにいきましょ。


テーマ:

約7ヶ月に及ぶ日本生活から脱出し、この度アメリカに戻って参りました。


時差ぼけが直らず夜中2時くらいから起き出している ぶぅです。 

みなさん、いかがお過ごしですか。


日本最後の日、アタクシ東京で一夜を過ごしまして。

日本橋にある 社長は好きじゃないけどお手ごろ価格がニーズに合ったアパホテルで一泊・・・の予定だったんですが、その夜、東京時代の友達を呼びつけて飲みに出てしまい、ホテルに帰って来たのは朝8時。( °д°)エッイツノマニソンナジカン・・・?


後3時間でチェックアウトの時間だと呆然とするも、睡魔と体力の限界には勝てず午後3時チェックアウトに変更する。

お手ごろ価格のはずが6千円を別払い。 結局それなりのホテルに一泊したのと変わらないお値段に。(涙)


だけどだけど、東京での一夜は本当に楽しかった。

昔一緒に働いていた人が奥さんと2人で居酒屋を出したとの情報をキャッチ! で友達に電話して無理やり呼びつけて一緒に飲み明かした!


友達はしぶしぶだったんだけど、15年ぶりに電話して来た友達が明日の夜にはアメリカに戻るってんで、仕事終わりに夜の12時から付き合ってくれて。 

お店も12時半までのお店だったのに、奥さん共々付き合ってくれて。


いや、申し訳ないことしました。

この場を借りて お詫びしますね・・・って奴ら誰もココの存在知らないけど。(笑)


でも楽しかった。

ホント楽しかった。


なんか、、、私の本当の姿ってここにいる私だってその時思った。


そう考えると、この15年間 ドコか無理してた気がしてくるから不思議。

考えてみれば、確かに15年前の私のままを 今の環境では振舞えない・・・かな。

だけど、東京組の前では出来るんだよねー。

昔を知ってるから無理に頑張らなくても良いって自分で割り切ってるのかな。


とにかくあの夜は気持ちがとっても楽になれた一夜だった。

出来れば、、、これからの私は あの時の様な私で生きていけたら良いなぁと今、思いマス。



・・・難しいかな。






AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。