ウルトラ怪獣名鑑 「零下140度の対決」ポール星人 | 開き直りの一期一会 ksgsntmのブログ

開き直りの一期一会 ksgsntmのブログ

ブログの説明を入力します。

昨年ブログにしたウルトラ怪獣名鑑、

https://ameblo.jp/ksgsntm/entry-12830206494.html

ウルトラセブン編からポール星人を購入しました。


今回は内袋未開封でしたが箱、ミニブックなしです。(箱の写真は参考まで)

よく出来てますが、やはり経年変化による塗装のベタつきが酷かったです。

袋を開ける前から滑りが見えましたから(苦笑)

地味に増えてますが(またまた汚ね~並べ方!というか全体的に汚い 笑)

このシリーズはもうこれで終了します。

たくさん発売されてますが、20年前の物はやはりこのようなベタつきは

あると思いますし、ほしいフィギュアはとても高価になり手に入れる事が困難です。

でも今は食玩でここまで塗装は出来ません。

20年前はこの出来が普通で値段も手頃でした。この時に戻って~!(無理だー!)