今週の | ksgiさんのブログ

今週の

ksgiさんのブログ

まずはブレーキ周りでもやりますか!

$ksgiさんのブログ

スライドピングリスアップ。固着はありませんでした

ksgiさんのブログ
ksgiさんのブログ
ksgiさんのブログ


ブレーキパッドがスライドする部分の金具もワイヤーブラシでゴシゴシ。トルクアーム側も同じく

錆で膨れるとパッドが引きずり起こします。で、ダストでホイール真っ黒(T▽T;)的な



$ksgiさんのブログ

リヤも同じく。だいぶ放置されていたわりには良好です。ブレーキピストンが若干渋いですかね

グリスつけて何度か入れたり出したりwwしたので、しばらくいけるかな?

ksgiさんのブログ
ksgiさんのブログ


暗いなぁ・・・ブーツ類は経年劣化が酷いので交換ですね。切れてはいないけど、動くようになればすぐ交換しなきゃならないレベル。今のうちに。

マフラーも錆で穴が開いてる?っぽいのでとりあえずマフラーパテで埋めますか!

部品代   0円

労力  プライスレスww