大好きなマーロウが銀座シックスにオープンドーナツドーナツドーナツ
本店か横浜でしか買えなかったマーロウのプリンが買いやすくなりました
 
神奈川県でしか買えなかったのが良かったような気もするし、ちょっと複雑な気もするのですが。。。
 
オープンしてだいぶたつような気もするのですが、結構な人出
マーロウもそれなりに並びました
 

今日は家族分

夫が抹茶がいいというので抹茶

カスタードと黒蜜を買いましたラブラブ

 

 
 
 
マーロウはちょっとお高いけれど、ビーカーを返却すると200円戻ってくるんです
結構な数のビーカーがあるので今回は持っていきました
とりあえず6個ジンジャーブレッドマン
1200円返してくれました
なんかとっても得した気分
次も持っていこうっとウインク