これは自慢なんですが昔は本当に胃が激つよで何食べても胃もたれしない、胃も痛くならない

屈強な胃袋でしたグー

ですが機能性ディスペプシアを患ってからというもの胃が完全に弱ってしまったのか、胃もたれは常に、少しでも食べすぎると嘔吐するようになりましたネガティブ

前は以前はおなかいっぱい食べて

はーもう食べられない!幸🥰

となってたのが最近は何時間後かに

気持ち悪い…不安

となって吐いてしまいます


今までの人生で嘔吐ってほとんどしたこと無かったのですが、本当にちょっとのことですぐに吐いてしまうようになりました

吐くのってかなりしんどいですね…オエー


これが機能性ディスペプシアの症状なのか双極性障害の症状なのかはわかりませんがとにかく昔みたいにおなかいっぱい食べられるわけじゃないんだなと改めて実感してる今日この頃です


まぁ食べすぎなきゃ良いだけの話なんですけどね…でも食べることが大好きな私には制限ありなのが辛いですえーん


あー多分私いま嘔吐恐怖症にもなってるな無気力