🐉田無神社🐉




あけましておめでとうございます🎍🌅🎍

石川県で大変な地震が起きてしまいましたね。
もうこれ以上被害が大きくならないことを祈るしかありません。
被災者の方々が早く元の生活に戻れますように…。
飛行機事故もそうですが、新年早々大変な事が起きすぎて、、心がついていけません。

鬱を経験してからというもの身体が敏感に反応してしまうというか…負のエネルギーをあまり感じ取らないようニュースはなるべく見ないようにしたいと思います。


暗い話題で気が滅入りますが…気を取り戻して、、


今日は初詣に行ってきました!
龍神様で有名な田無神社です。

三が日過ぎているしそこまで混んでないかな?
と思いつつ一応午前の早いうちに着いたのですが…

まあー混んでた!!笑い泣き
本殿に参拝するまでに一時間は並んだかな?
とはいえ私はオタクなので並ぶのは慣れていて余裕ではありました笑

思っていたよりこじんまりした神社でしたがすごく素敵で見応えのある神社でしたおねがい


伏見ハチワレちゃんと共に


正月早々お守りやら何やら買って散財してしまいました…魂が抜ける


まぁこればかりはね…

健康でいられる黒龍のお守りを買いました










せっかくなので持っていなかった御朱印帳を買って書いてもらったのですが、呼び出し札が可愛かったラブ


というか私実は辰年なのですよね。。

なので年女なのです🐉

てことはもうアラサーではないわけですが…凝視(ブログ説明文変えなよ)


ということで今年は良き年にしたいな〜などと思ってますにっこり


おみくじは半吉とかいう微妙すぎる結果でしたが‪‪‪𐤔‪‪‪‪𐤔‪

肝心の病気の欄は焦らなければ段々治ると書いてあったのでそれを信じますにっこり


今年もちょこちょこブログ書いていきたいと思ってるのでよろしくお願いしますね飛び出すハート