月一の精神科でした


腰が痛いことと、今年に入ってから結構太ってしまったことを相談したら、そろそろ血液検査した方が良いと言われて急遽採血することになりました💉

やはり急激な体重増加は甲状腺機能の低下を疑われてますね…


実は症状がひどい時の採血で、甲状腺機能低下症かもと診断され同じ病院内の内科に通っていた時期があったんですよね

結局その後の診察でそこまでではないということで終了になったのですが…
実はその時フォローの為町医者を紹介されてたんですけど鬱が酷すぎて行ける筈もなくそのままになっちゃったんですよね不安

もしまた今回また低下してて内科に回されたらバレますよね?どうしよ怒られたら笑い泣き(子供か)

とりあえず何事もないことを祈ります赤ちゃん泣き