モノレール昭和島駅 | 3Dデジタルデザインと日々の出来事

3Dデジタルデザインと日々の出来事

3Dデジタルツールの販売とデジタルデザインサービスの会社「ケイズデザインラボ」の代表をやってます。
食べ物や気になるデザインや何気ない日常などに関する話題が中心になりがちですが、日々の出来事を”個人的な備忘録”として、3Dの話題や仕事の雑感を綴ります。

昨日の岩間工業所のセミナー 会場に向かうため初めて降りた駅

モノレールの昭和島駅

羽田に行くときはいつも通過していた駅だけど

降りてみると、思いのほか細~いホームにちょっとびっくり

3Dデジタルデザインと日々の出来事

ネットとかで調べてみると、この駅が、待避線のために細~いホームになってしまったとか?

そういえば、モノレールで快速とかあるのって、東京モノレールくらいだろうな






そして、改札口へ向かう地下通路の狭さにもちょっとびっくり

3Dデジタルデザインと日々の出来事


この通路・・・・

3Dデジタルデザインと日々の出来事
若かりし日の思い出・・・リングに向かうあの通路を思い出す


3Dデジタルデザインと日々の出来事
iPhone用の写真共有アプリ「Instagram」でエフェクトしたら、ちょっと怖い感じに・・・


そして、改札口を出て、高速道路をくぐれば、ちょっとのどかな公園

東京とは思えないのどかな風景

3Dデジタルデザインと日々の出来事


ちょっと不思議な感じの昭和島駅

機会があれば、一度行ってみると面白いかも





twitter(個人的に)もやってます

参加中!一日一回、ポチッっとお願いします。

にほんブログ村 デザインブログ プロダクトデザインへ