2022/09/11 U-12 埼玉県第4種リーグ戦@桜小 | 北坂戸サッカークラブ後援会のブログ

北坂戸サッカークラブ後援会のブログ

埼玉県坂戸市を拠点とする北坂戸サッカークラブを応援する後援会

 

※5年生が参加

第7節 北坂戸 0-0 鶴ヶ島サザンキッカーズ

北坂戸 2-1(1-0) 加池フォルテス(竹内(壮)、小池)

 

 

三谷陸コーチ 昨日は4種リーグの第7節がありました。

 

 

先週は試合の途中で集中力が切れてしまい、悔しい結果になってしまいました。

 

 

今回は先週のようにならないために、ウォーミングアップから子ども達だけで行い、良い雰囲気で試合に臨めました。

 

 

そのおかげで1試合目は相手の猛攻になんとか耐えて引き分け、2試合目は勝利することができました。

 

 

決定力不足などの課題はまだありますが、普段控えの選手も出場して勝利することができたので、かなりチーム全体としての成長を感じました。

 

 

来週の4種リーグ最終日も、悔いの残らないよう全力で戦います。

 

 

対戦いただいたチームのみなさん、ありがとうございました。

 

 

 

後援会ホームページ

こちらへの投稿をお待ちしています。