夜勤明けで
少し早く帰れたので

ちょっくら
朝風呂でもと思い

車で
竜泉寺の湯に行ってきました




リニューアルしてから
二回目の訪問



ニフティ温泉ランキング
東海エリア
1位だそうです




リニューアルして一年以上経っていても
中はめっちゃ綺麗でした

ここの露天風呂は眺めもよく
夜はライトアップされて
めっちゃ綺麗なんですよね

朝6時からオープンしてるし
最高です

なんだかんだ2時間ぐらいいました

朝から何も食べてなかったので
帰りにちょっと
マックに寄って





てりたまマフィンセットと
メガマフィンの単品を

やっぱてりたまですなぁ

ごちそうさまでした🙏

身体もリフレッシュされ
お腹も満たされたので

家に帰って
爆睡しましたとさ