実は脱毛の人気箇所として、VIOがあります。





Vライン、Iライン、Oライン。
つまり、デリケートゾーンのことですね。




世の中には脱毛の医療機関やエステは山のようにあります。まずはワキだけ、から始められる方も多いのですが、実はみなさんその次か、次の次くらいに気になるのが「VIO」なんだと思うんです。



なかなか人には相談できないし、何が普通、なのかも認識できないのが通常だと思うのですが、
動機としてはつぎのようなものが多いと感じています。


☆☆☆


●水着を着ることあるので、Vラインを普段から自己処理している

●月経時に蒸れてしまって痒くなるので、減らしたい

●親の介護を経験して、将来自分が介護される側になるときに備えて処理しておいたほうが清潔であるし、まわりに迷惑をかけたくない

●白髪になるとレーザーが効かなくなると聞いたので、思い立った。

●エステ脱毛に数年通ったけどVIOだけはなかなかうまくいかなかった。

●自分でカミソリで処理していたけど、剃ることが難しい場所だしすぐまた生えてくるから。


☆☆☆




といったところです。



Dr.Moe、わたしももちろん受けましたよ〜!





痛み?!



うん、ある程度痛いですね、、、
他の場所よりも毛自体がしっかりと太めですから、そして皮膚もデリケートなのでパチン!とくる感じはあります。



でも、やる価値あると思います。




SATCという映画、大好きなんですが(テレビシーズンの方も、すべて見ましたグッ)
映画の中で、アンダーヘアのケアはあまり前なのか?必須ではないことなのか?いや、必須なのか?どうなのか?の議論がありました。




急に水着を着ることになって、アンダーヘアの処理が追いついていなかったミランダに対して、サマンサが驚き、「わたしなら刑務所にいてもツルツルよ!」といい、それに対してミランダは「結婚すれば優先しないといけないことが他にもいろいあるの。子育て、仕事、結婚で、優先順位がかわったの!」と反論するシーンがありました。




こういった映画のワンシーンが、日本でのアンダーヘア処理に対する意識づけに繋がったという話もあります。








この映画で話題になっていたのはワックス脱毛でしたが、医療レーザー脱毛の場合は、そんなに頻繁にずっと通う必要はありません。忙しい方にこそおすすめしたいのが医療レーザーでのVIO脱毛。




ただし、医療レーザー脱毛でももちろん1回で済むということはありません。
相談しながら、また個人差はありますが、5回は必要だと思います。




実際この映画のこのシーンを見たとき、
欧米ではとくに、VIOの処理は普通のことなんだろうなぁー!と実感しました。!!







ご希望通りに毛量を◯◯パーセントくらいに減少したい!というのとはできない可能性がありますと
わたしは話しています。



(効きすぎるくらいのことだってあるので、思った以上に減ってしまうことがあります。
実際にはだんだんと減っていき、細くなっていくのが通常ではあるので、いい感じのお好みのところで止めるのはできますが、絶対にそれができる保証はないと考えています。

照射するということは、成長期の毛に効くというメカニズムから考えて、途中は間引いたような生え方になることがあります、もしくは思った以上に生えてこなくなることもあります、と話しています。)




デザインはお好きなように可能です。
そのように剃毛してきていただいて、照射します。




ハイジーナにしたい方もおられますが、多くの方は
Vラインは細い三角にして、IとOはなくす!ということを目標にしておられますね。





※照射はすべて女性ナースが担当いたします。
※男性の患者様のVIO脱毛は当院では対応しておりません。



女性のVIO脱毛

1回   28000円
5回   99800円


税抜き






脱毛に関してはまずはご相談の日の予約が必要です。
ご相談日に、先払いとなり、別日から照射開始となりますのでご注意くださいませ。



その他の部位の脱毛料金はこちら。






Dr.Moeでしたヒヨコ 




青いバラ、いただきました上矢印



自宅の、青いバラのデザインの壁のところで、飾ってみましたうずまき



こういう一輪挿しって、いいですよねラブラブ








 

人気記事一覧 

 

ハートしみ治療

ブルーハート化粧品

イエローハートメディカルエステ

グリーンハートほくろ

ハートたるみ治療

 

 

 

 

 

■公式LINE @のお友達登録で、当院で使用できる500円クーポンプレゼント中です❤

ID 『berz3775z』  『ケーズ皮膚科』で検索を目

◾️エンビロンオンライン購入はこちら

 

 

 

◾️ランキングに参加していますハート
皆様のクリック応援、はげみになります!
下のバナーをポチっとクリックお願いします!
 
 
■アメブロの読者登録はこちら
  

 

□ケーズ皮膚科 美容皮膚科 小倉魚町院

 ℡093-967-0632   ■当院までの道案内▷▷こちら

 公式HP→http://www.ks-beauty.jp/    

 □診療時間

  月・火・木・金 9:30~13:00 14:00~17:30

  水 14:30~17:30 土 9:30~12:30

  休診 日・祝日