ピコプレミアムでのそばかすの治療症例写真です(^^)


20代女性




ピコプレミアム2回照射後(半年後)





ピコプレミアム2回照射後(半年後)






ピコプレミアム2回照射後(半年後)


かなり取れたと思いますウインク



このかたの場合は
ピコプレミアムを2回行っています。



1回でもかなり効果はありますが、1回目はダウンタイムの関係であえて頬の上部は避けて照射ご希望だったので、2回目に全顔照射をしました。ダウンタイムの調整のためにそのようなご指示いただくのもokです。(費用は75000円固定のままではあります。)



ピコプレミアムから、再度のピコプレミアムまでは色素沈着が出なかった方は最短3ヶ月、レーザー直後に色素沈着が出た場合の方には最短6ヶ月としています。この方はとくに色素沈着はでなかったので、3ヶ月後に2回目照射しています。



そばかすの数が多い方は、2回行うことはあります。




そばかすが取れた後は
表情まで明るくなられて
とってもこちらも嬉しかったですラブラブ





☆☆☆

ピコプレミアム
1回75000円

イオン導入オプション4000円
診察費約1000円
内服費用5500円

すべて税抜き

副作用リスク  色素沈着、色素脱出、赤み、腫れ、かゆみ、など。

効果に個人差あり



☆☆☆



この方のように、
そばかすがメインの方のはピコのとても良い適応です(とても効くタイプの方です)




おひとりおひとり、シミのタイプは違います。




ピコがとても効きがいい方というのは、
小さい頃から、もしくは小中学生の頃から、そばかすがあったという方で、肝斑はほとんどないかコントロールができている方です。




そばかす治療はピコレーザーの登場以来、
飛躍的に1度でも効果が出せる時代になり、
私はただただ感動しています。



そばかすの人みんなに教えてあげたい!
っていう気持ちでこのブログを書いています。うずまき




しかし、そばかすは、文化によっては、あることで
若々しくみえる、という話もあります。




それは「かわいい」という考え方もあると思うんですよね。ニコニコ




キャンディキャンディも



赤毛のアンも、そばかすがチャームポイント。




そう考えると、そばかすって、
必ずしも消す必要はないのかもしれません。




ご本人がないほうがいいなと思って、消したいと強く望むのならば消せばいいし、あまり気にしていないのならば、そのままでもよい。ラブラブ




せっかく効く方法があるので教えてあげたいとわたしは思うのですが、レーザーを受けるかどうかは、
ご本人次第ですグッ




費用やダウンタイムに対する考え方、状況は長い人生のなかで変わっていくことはあるので、その方法があるという事実をいまは知っておくだけでもいいと思います。




美しさに対する考え方は、多様です。
私が美しいと思う基準と、あなたが美しいと思う基準はまた違っているだろうし、時代がかわればかわるかもしれない。



ハリーポッターにでていたエマ ワトソンさんは数年前にVogueに出た時、かなりの薄化粧で表紙を飾りました。



そばかすも見えています。




おそらくわざわざメイクで隠そうとしていなくて、自然とそうなるのでしょうウインク




そばかすはマイナスポイントにはならない文化、
なんだろうなぁーって思います星




日本もいつか、そんな時代がくるかもしれませんね。





(そのときにはわたし、"先生のところで、そばかすを消さんやったらよかったー、そばかす復活させて!とか、言われる?!キョロキョロ
現時点では、一度ピコで消えたそばかすが完全復活した症例はみたことがありません。まだピコ自体の歴史が浅いので、これからもっと長期でみていきますけどね。) 






Dr.Moeでしたキラキラ
















 

人気記事一覧 

 

ハートしみ治療

ブルーハート化粧品

イエローハートメディカルエステ

グリーンハートほくろ

ハートたるみ治療

 

 

 

 

 

■公式LINE @のお友達登録で、当院で使用できる500円クーポンプレゼント中です❤

ID 『berz3775z』  『ケーズ皮膚科』で検索を目

◾️エンビロンオンライン購入はこちら

 

 

 

◾️ランキングに参加していますハート
皆様のクリック応援、はげみになります!
下のバナーをポチっとクリックお願いします!
 
 
■アメブロの読者登録はこちら
  

 

□ケーズ皮膚科 美容皮膚科 小倉魚町院

 ℡093-967-0632   ■当院までの道案内▷▷こちら

 公式HP→http://www.ks-beauty.jp/    

 □診療時間

  月・火・木・金 9:30~13:00 14:00~17:30

  水 14:30~17:30 土 9:30~12:30

  休診 日・祝日