コラージュの新ライン「リペア」の中でも、最も注目したいのがコレ。



酵素洗顔の「ホワイトピール」1600円



粉ですね。
泡だてて使うんですが、そのまま手で泡立てようとするとなかなか難しいので洗顔ネットを使って泡だてて使用し、洗い流ししていただくと良いと思います。





もともとの製品はこちら↓

あ、これ知ってるーっていう人も多いかもですね。(^^)
@コスメでもなかなか口コミよかったと思います。




これからこの旧製品はなくなっていくらしいです。
この新しいシリーズ、リペアに切り替わっていきます。リペアになってから泡立ちが良くなっています。ラブ




今回はサイズは小さい方のみです。



大きいサイズで長いこと使ってると、
使ってるうちについついお風呂やその周辺においてしまって、なんだか粉の中に湿気がでてくることもあると思うんです。(ついついお風呂に放置してしまうので私は経験済みアセアセ)




小さいサイズのほうがサラサラに
つかいつづけやすいと思います。上矢印



この旧製品の時もかなり評判がよく、でもなかなかドラッグストアでも売ってないところも多かったので、イオンでみつけたときに買っておく!ということを私自身もしていました。(旧製品のころはクリニックでの取り扱いをしていなかったので。)



お顔のベタつきザラつきをすっきりさせたいとき、マイルドピーリングをしたいときにはこういった酵素洗顔って気持ちよくていいですよねルンルン




毎日はしないけど、たまーに行います。



これは
お顔はもちろん、ボディにも使えます。ラブ



まずすぐに実感できるのはツルツル感なのですが、その後の保湿剤が入りやすいのも感じます。




ボディであればお塩やお砂糖などのスクラブも普段から定期的に使っているのですが、やりすぎると摩擦になってしまって乾燥を招く場合もあるので、こういった化学反応によってピーリングができる酵素というのは安心だと思いますルンルン



お風呂で身体をあらうついでにできますしね。




夏の間に虫さされがつづいて色素沈着がでてしまった手足、背中にできてしまったニキビ跡の色素沈着、はやく消したいけれどなかなか時間がかかります。ハイドロキノンを使うのもokだけどまだ新しいニキビがあるときなんかにはかえって刺激になって使いづらい面もあります。




こうした酵素のパワーによってお肌の角質をマイルドにオフするのは、色素沈着が消えるスピードもはやめるはずだし同時にニキビケアにもなるので一石二鳥ですね。おいで



サイズ感としてはこれくらい。
一度に使う量としては少量なのでかなり持ちますよ(^^)




お顔に使う場合、40回分の量です!!



週2回程度のスペシャルケアとしてお使いになる方の場合には、5ヶ月分(20週間分)という計算だから、1600円でそれはすっごくお得ラブ



Dr.Moeでしたルンルン









 

人気記事一覧 

 

ハートしみ治療

ブルーハート化粧品

イエローハートメディカルエステ

グリーンハートほくろ

ハートたるみ治療

 

 

 

 

 

■公式LINE @のお友達登録で、当院で使用できる500円クーポンプレゼント中です❤

ID 『berz3775z』  『ケーズ皮膚科』で検索を目

◾️エンビロンオンライン購入はこちら

 

 

 

◾️ランキングに参加していますハート
皆様のクリック応援、はげみになります!
下のバナーをポチっとクリックお願いします!
 
 
■アメブロの読者登録はこちら
  

 

□ケーズ皮膚科 美容皮膚科 小倉魚町院

 ℡093-967-0632   ■当院までの道案内▷▷こちら

 公式HP→http://www.ks-beauty.jp/    

 □診療時間

  月・火・木・金 9:30~13:00 14:00~17:30

  水 14:30~17:30 土 9:30~12:30

  休診 日・祝日