もともと使ってたプロフィール写真が5年前のものだったので、最近撮り直しましたラブラブ


お肌の調子が良かったので、
ベースメイクはファンデーションなし!という挑戦をしてみました。(前からやってみたかったチュー)


ポイントメイクは私物でセルフメイクしました。
(とか、かっこよくいってみたかっただけで、時間もなく、家で自分でやらざるを得なかっただけに近い。)


マスカラ使用してて、口紅はつけてるのでスッピンではないのですが、お肌に関してはそのままのありのままの状態です。


せっかく、勇気を持ってノーファンデの、どアップ撮影なので、修正も無しにしてもらいました。


髪も、特別なセットはせず、いつもの感じと同じです。


毎年、家族写真を撮影しているラヴィファクトリー福岡で。いつもこの場所で家族で撮ってもらうときにも背景にグリーンが入って好きなので、屋外撮影にしました。


なんか書いてるところ。笑


あ、白衣の襟が左だけ、立ってる。アセアセ




不意に振り向いてください、それを繰り返してくださいっていう指示で、、、、「ってそれ難しい!笑」
と言いながらも、「いま電子カルテなんで、こうやって紙に書くっていう、カルテ書く的なことってないんですよ〜!」とつっこみながら、会話しながら、撮っていただきました。



 
白衣   クラシコ
紫のスクラブ    ナガイレーベン
黒パンツ   B three
靴 フェラガモ
パール2粒ピアス  スタージュエリー



メイク
色なし日焼け止め NOV
アイブロー KATE
マスカラ Mimc
口紅 ゲラン




たまたまボトックスがきれるころで、
目尻のシワがかなり目立ってますがアセアセ


たくさんのパターンで撮ってもらったので選びきれず、
インスタなどでフォロワーさんにきいてみたら1枚目の横顔写真が一番好評だったのでキラキラ
それをトップにもってきてみました(^^)



目尻のシワって、刻まれないように定期的なボトックスは自分で自分にしていますが、つくづく、完全に消さない方がよいなぁーと思いましたうずまき



刻まれないようにはするけど、笑いたい時にはクシャっと笑える、目がちゃんと笑ってる、っていう感じのマイルドな効かせ方が好きです。




今後なにかの取材を受ける際などのプロフィール写真として、いろいろ使いたいと思いますチョキ





長男がお腹にいたときから毎年、秋冬に撮ってもらってて、家族写真も、毎年シャレた感じにとってくださいます。(^^)



こちらのスタジオ
結婚式の写真をたぶんメインにされてるんだと思いますか、家族写真やプロフィール写真もおすすめですチョキ





しかしこの後、なぜかお肌が調子悪くて悪くて、、、
湿疹ができるんです。。。とくに思い当たる原因もないのに皮も剥けるアセアセんー、、、あらゆる手を尽くしてますが、なかなか時間がかかってる。こんなに調子崩すことって普段なかったのに。緊張がとけたのかな。



つらいーー。
お肌が調子悪いってほんと気分的につらいですね。
ここまで敏感になっちゃうと仕事的に試したいものも試せない
しばらくは一旦シンプルケアに戻ってみます。


 

奇跡的にキレイにとれた写真だったのかな、、、とならないように回復につとめます!!



Dr.Moeでしたちょうちょ








アメブロの読者登録はこちら↓



読者登録してね


☆☆☆☆☆

ランキングに参加しています(^^)
皆様のクリック応援、はげみになります!
下のバナーをポチっとクリックお願いします!


にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ


☆☆☆☆☆


公式LINE @のお友達登録で、当院で使用できる500円クーポンプレゼント中です♡ぜひ♡



ID   erz3775z

で検索  もしくは  「ケーズ皮膚科」で検索を☆



☆☆☆☆☆


Dr.Moeのインスタグラムはこちら↓

をクリック↓




☆☆☆☆☆



エンビロンがネットで購入できる!

当院患者様の専用サイトはこちら↓





☆☆☆☆☆



ケーズ皮膚科 美容皮膚科 

小倉魚町院 


電話   093-967-0632 


公式ホームページはこちら↓↓↓


http://www.ks-beauty.jp/



☆☆☆☆☆