20代の方です。
ボリューマ1本で、できるだけのことを、とのことで
お顔の印象をシャープにする目的で入れています。



フェイスラインや全体の印象が若干シャープになっているのはお分かりいただけるでしょうか?とてと繊細な変化です。
1本のみで劇的に変えるのは難しい、けど、バレない感じで自然とこんな効果がでる、ということを感じとっていただけると良いかと思います。



注入後1週間


 

顎や、フェイスラインに注目してください。


直接は触っていない顎下にも変化が見られます。   

(アフター写真だけ皮が剥けてるのはゼオスキン使用の影響です。ヒアルロン酸とは関係ありません。)   
 

ヒアルロン酸注入

ボリューマ使用 1本=1cc
80000円
副作用 痛み、赤み、腫れ、内出血、塞栓による皮膚障害
効果に個人差あり
予約制




輪郭の治療といってもいいと思います。



今回はどうしても1本で!の状況でしたので、左右の頬骨の下と顎に分散させながら入れました。



本当はもうちょっと量があると、右のフェイスラインをもっとシャープにしてあげられるのですが、とにかく1本でできること、の中で全体のバランスを優先しました。



目的にもよりますが、お顔全体改善を考えると




20代の方で2本
30代の方で3本
40代の方で4本
50代の方で5本



と年齢によりおすすめ本数は変わってくるとよく言われます。
そりゃ多い方が、たくさん改善できるのは当然です。でも、みなさん予算というものもありますから、それ通りにはいきません。
当院では、2本で入れられる方が最多ですが、3〜4本のことや、1本のみというご希望のこともあります。



(顎の形のみ、の目的の場合は1本で十分です。)




2本入れた方が、またリピートで2本入れに来られることも多いので、結局4本使ったというケースもよくあります。




いきなり多い本数、というのはあまり、おすすめしていません。場所にもよりますので、話し合いながら、リスクが最小限となるように、そして、バレない程度で、というご希望を優先しながら、施術を行います。




ヒアルロン酸をいれすぎたお顔というのはやはり不自然な印象を与えることがあると思います。




何本入れる必要があるか?のご相談のみの場合はご予約なしでご来院可能です。
施術に関してはご予約制です。



Dr.Moeでした!



お歳暮でいただいた、ラフランスと、
5周年記念でいただいたお花と。






人気記事まとめ



☆☆☆☆☆


アメブロの読者登録はこちら↓



読者登録してね


☆☆☆☆☆

ランキングに参加しています(^^)
皆様のクリック応援、はげみになります!
下のバナーをポチっとクリックお願いします!


にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ


☆☆☆☆☆


公式LINE @のお友達登録で、当院で使用できる500円クーポンプレゼント中です♡ぜひ♡



ID   erz3775z

で検索  もしくは  「ケーズ皮膚科」で検索を☆



☆☆☆☆☆


クリニックの公式インスタグラムはこちら↓

をクリック↓




☆☆☆☆☆



エンビロンがネットで購入できる!

当院患者様の専用サイトはこちら↓





☆☆☆☆☆



ケーズ皮膚科 美容皮膚科 

小倉魚町院 


電話   093-967-0632 


公式ホームページはこちら↓↓↓


http://www.ks-beauty.jp/



☆☆☆☆☆