ゼオスキンのセラピューティック(当院では赤ラインとも呼んでます)を使用開始した患者様。30代女性の方です。
 


全体的に散らばっているシミの色素改善を目的としています星



使用前→使用開始から1ヶ月半時点


ブルーの写真はかくれたシミむでみえる特殊モードで撮影しています。



まだ開始して1ヶ月半。トレチノインの濃度もこれからまだ増やしていきます。
が、この時点でかなり効果が出ていますおねがい



赤くなっています。通常通りの反応です。


トレチノインも入れてるので、
赤くなるし皮も剥けますが、これだけくすみがとれたりシミの数が激減したり、目に見えて効果がでると、頑張る甲斐がありますねキラキラ



右ほほの大きめのシミもかなり小さくなりましたし、なによりも全体的にトーンアップ!



つるつる、にもなっています。


レーザーは全く行っていません。
外用でここまで効果がでるって、やはりゼオスキンはすごい!!と思います。


まだこれからトレチノインの濃度を上げていきますが、3ヶ月が終了するとき、赤みがとれていくと、さらに白さをご実感いただけると思いますルンルン




ゼオスキンはすごく効果的です。
だからこそ、赤くなるし、皮が剥けるし、それはけっこー覚悟のいることだとおもいます。どうせ使うなら、ちゃんと効果がでる使い方が必要。





クリニックで、きちんとした指導をうけながら使っていただくべきだとおもいますキラキラ




ゼオスキンのセラピューティックをやるなら、ある程度の反応を覚悟して、使用します。
トレチノインやハイドロキノンを少量で長期間ダラダラと使用するのはわたしは反対です。効果の面も含めあまりいいことがないと考えているからです。




ただし、ゼオスキンの中でも、レチノールをメインとした製品は、長期間ご愛用いただくのに適しています。つまり、製品の組み合わせにより、使用の方法や、頻度、期間、量はこまかく異なるわけです。
ご自身の目標やダウンタイムの許容度に合わせて最適な組み合わせをご提案いたします照れ



いま、紫外線が夏よりもおちついてきたし、マスクで隠せる時期なので、
ゼオスキンを始める方が急増中!!ハート





ご相談はご予約にてお願いいたします。




ゼオスキン 一式(バランサートナー 、ミラミン、デイリーPD、ミラミックス、トレチノイン)

価格 56200円
診察料金 別途

内容 
ハイドロキノンやトレチノインを含んだクリームを指示に従った量でご自宅で外用する

副作用 赤み、乾燥、皮むけ、かゆみ、など

使用期間約12〜18週

効果に個人差あり

 




現在、先着の数量限定で、5800円相当のミニキットプレゼントもございます。


詳しくはこちら↓




ゼオスキンのご相談は予約制となります。



お電話にてお問い合わせくださいウインク



Dr.Moeでしたうずまき






ケーズ皮膚科 美容皮膚科 
小倉魚町院 
093-967-0632 




ランキングに参加しています(^^)
皆様のクリック応援、はげみになります!




にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村
美容皮膚科ランキングへ