20代女性  1回のみの照射です。


照射前
約二ヶ月後



1回でもここまで薄くなるのはピコレーザーならでは、というふうに思います。照れラブラブこの方の仕上がりをみて、「やっぱりピコってすごいな」と心から思いました。



テープなしで、赤みも1〜2日程度で、お化粧もできて、っていうのはいいですねー。
(最初の1週間ほどだけ、シミが反応して濃くなりますがいつの間にかポロポロと取れていきます。)




しっかりと一粒一粒のシミやそばかすにレーザーを打って、その後、シミがあるところにもないところにも全体にも照射を行なっています。

だから、シミ治療だけでなく美肌も同時に叶うわけです。ルンルン

ピコプレミアム、というメニュー。





今後、もう少し色ムラの感じを消していくため、そして美肌維持のためには、さらに1.5〜2ヶ月に一度はピコレーザーを繰り返していただくのをおすすめしたいと思います。

(それをピコリピート、と当院では呼ぶことにいたしました。ピコトーニングとピコフラクショナルの組み合わせです。)




ピコプレミアムやピコリピートに使用するレーザー機器の名前はピコシュアといいます。



これは最新のレーザーなのですが、
ピコとはなんなのか、というと、単位の話ですね。




当院で従来シミ治療に使用してきたのはQスイッチヤグレーザー(ナノ秒)です。
ナノ秒というのは1秒の10億分の1。
ピコ秒というはさらに小さくて、1秒の一兆分の1。



(なので、かなり、ものすごく ざっくりとわかりやすく言うとすれば、、、)

とても短い時間で鋭くレーザーがでるというイメージです。
これにより、ターゲットとなるシミやタトゥー色素にはシャープな効き方をし、周囲の正常組織にはダメージを与えにくくなっているわけです。



患者様サイドからすると、
テープを貼らなくていい全顔のシミ治療!というとかなり画期的ですよね。
お化粧をして、ふつうに過ごせるわけです。いままで諦めていた接客業の方にはとくにおすすめしたいです。
(シミの種類や数、大きさなどにより回数は異なります。)





ピコシュアは、世界で初めて実用化されたピコレーザーで、「シミ」「シワ」「ニキビ跡」「タトゥー」という複数の分野でFDAの認定を受けています。




現在、世界各国で2000台の導入実績があり、日本での販売が開始されたのは4年半前ですがここ最近急速に普及してきています。
すでに国内で60台前後は導入されております。




学会などでも非常に注目される発表がつづきました。
わたしもずっと気になっていましたが、しばらくおかりして、試して試して、慎重に導入を検討しました。



検討段階の照射症例のおひとりが一番最初にお示しした写真です。



この夏、やっとみなさまにご提供できる状態が整いましたラブ



 
施術開始日は2018年9月6日です。
ご予約の受付を開始いたします。



そのほかの症例写真はこちら↓





まずはコレ!一番お得!

ピコ プレミアム


(ピコスポット打ち放題➕ピコトーニング全顔➕ピコフラクショナルのフルコース照射、、、なので単独の価格を足し合わせると、、、120000円!)のところ、、、



1回 75000円びっくり
クリーム麻酔代、パック代込み





ピコプレミアムのあとは1.5ヶ月おきに何度がピコリピートを受けていただくことでさらにシミが薄くなり、そして美白・美肌効果も持続が断然ちがいます!


ピコ リピート
(ピコトーニング全顔➕ピコフラクショナル全顔
これもそれぞれの単独の値段の合計だと、、、65000円!のところ、、、



1回 40000円!!


3回96000円 (20%オフ!)


クリーム麻酔代、パック代込み




ピコプレミアムかピコリピートいずれかのセットの方がお得度からも効果の面でもおすすめですが、
ちなみに単独だとこうです↓





ピコスポット
打ち放題全顔    55000円
1mm あたり3000円


ピコトーニング全顔
1回  30000円
3回  72000円


ピコフラクショナル全顔
1回  35000円
3回  84000円

毛穴改善に!鼻メニューも☆

鼻だけ 1回 20000円  3回48000円
鼻と鼻周り 1回 27000円  3回64800円






お顔のシミ、シワ、や美肌 以外にもピコレーザーはいろんな分野に使うことが可能です。




ADM

これまでかなり大変だったテープ保護がネックでレーザーを諦めていた方にも。

片頬あたり10000円



タトウー・アートメイク除去
10発あたり5000円

※テープ保護必要





●ボディの場合●

例えばたくさんある手の甲のシミをテープなしで薄くしていく!!


ピコスポット打ち放題

ハガキ1枚分 20000円
ハガキ2枚分 35000円






シミだけでなく、シワ対策も美肌も!手にもおすすめ。

ピコプレミアム

ハガキ1枚分 30000円
ハガキ2枚分 50000円






ボディの色調改善にもピコ!
例えば脇の下の色素沈着や乳頭の色調の改善目的に。
(回数はかかります。)

ピコリピート

ハガキ1枚分 25000円
ハガキ2枚分 35000円

    


ボディの場合、ピコリピートのみ3回セット(20%オフ)もご利用いただけます。





すべての上記の価格は税抜きです。
価格は今後変更となる可能性はあります。現時点(2018年8月)での価格です。





冒頭の写真に関して、
副作用  赤み(1〜2日程度) 色素脱出 色素沈着 膨疹 など
効果に個人差あり




ドクターがまずはシミのタイプを判断し、最適なレーザーをご提案いたします。タイプによっては必ずしもピコレーザーではなく、従来のレーザーのほうが優れている場合もあります。
そこの見極めを行なった上で、さらにお一人お一人に合わせて照射設定を変えております。



まずは診察でご相談のみ、も可能です。



施術開始日は9月6日です。




お待たせいたしました星

本日8月17日より電話やご来院時にご予約受付を開始いたします!




Dr.Moeでしたルンルン




ケーズ皮膚科 美容皮膚科 小倉魚町院
 093-967-0632 



ランキングに参加しています(^^)
皆様のクリック応援、はげみになります!