東京へ。
飛行機苦手すぎるわたしはいつも新幹線で行っていますチュー



が、、、今回はスタッフが一緒だったので、飛行機に乗りました。
ほんとはイヤでイヤでたまらないのですが、となりにいてずっとおしゃべりしててくれたら、なんとかなります。くるくる



行きは天候もものすごく良かったし、まったく揺れなかった〜〜〜拍手



かえりは、悪天候ということが分かっていたし、どうも小さめな飛行機かもしれない予感がしたので
"わたし、かえりはやっぱり新幹線にしたい、、、"と一人新幹線に変更させてもらいましたアセアセ




ところが、前日に新幹線での事件。安全と思い込んでいた新幹線。
びっくりしました。怖すぎます。犠牲となった方々とそのご家族のことを考えると、つらすぎます。



どこにいても、いつでも、必ず安全ということはないわけですが、やはりいつもの場所(福岡)を離れる時にはやはりいろいろ心配になってしまうものです。



東京についたのは授賞式の前日夜。



スタッフの二人はお出かけだったし、わたしは予定していた友人が体調不良で会えなくなってしまったので、ホテル滞在を満喫することとしましたおねがい


あえて人混みに行くのはイヤだったので、ルームサービスでオムライスを食べることに。美しいバラがついてきた照れ




家からキャンドルを持ってきていたので、
キャンドルもたいて(これもバラの香りだった!)、好きな音楽を聴いて、ひたすらダラダラと。。。





かなりたっぷりと時間があったのでホテル内のプールにも行き、平泳ぎを黙々と。キラキラ




25mもない長さですがちゃんと直線が引いてあって、チャプチャプ遊ぶんじゃなくてトレーニング用、というプールでした。



泳いだのは超久々だったのですが、身体がフォームを覚えてました。昨年から泳ぎたくて泳ぎたくて競泳水着を買い直して準備はしていたのですが、日々の中では余裕がなくてずっとしまいこんでました。



泳ぐ時って、無になれる。
もしくは考え事をすることもありますが、運動しながらネガティブになるのは無理てへぺろうずまき
もしも水泳を趣味にできたら、なんて健康的なんだろう、、、。今後数年でボチボチとそれを目指していきたいです。




一つの部屋に一緒に寝泊まりして、夜中3時までおしゃべりして流れ星




毎日、激忙しい外来で、一緒に働く大切な仲間と、
いい思い出となりました。おねがい




いつも日常ではいろんな指示についてきてくれて、
プライベートでは飛行機がイヤだ、とか、言ってたら大丈夫ですよ〜!と一緒に乗ってくれて、変更したいと言い出したら変更してくれてえーんラブラブ前髪をどうあつかっていいやらわからないといえば、編み込みにトライしてくれて、、、。



いつもスタッフには感謝しかないです。うずまき



ホテルエントランスの向日葵もステキ。↑



エレベーター内のバラは、わざと蕾を選んであるらしい。先端だけがほんの少し開いてるのがまた美しいくびれ。数時間おきに交換を繰り返して常に美しくキープされているそうです。



(スタッフのNちゃん撮影。)


帰りには、東京駅の大丸にすこし寄ってお土産を買ったんですが、そこで見つけたチョコレートがこれまたバラ。



出張中に子どもをみてくれた母に買ってかえったらとても喜んでくれましたが、子どもたちに見つかったら争奪戦となり、1分ほどで完食、、、。




次男は、"ママはピンクね。ラブラブ"と言ってわたしにピンクのバラをくれたのでとりあえずピンクだけ食べましたが、美味しかった。おばあちゃんには、葉っぱを食べさせていました、、、ねーアセアセ笑。
丸2日世話してもらったんだけど、、、。



お取り寄せもできるらしいので、こんどはそうしてみようかな。(^^)


Dr.Moeでした〜


ケーズ皮膚科 美容皮膚科 
小倉魚町院 
093-967-0632 




ランキングに参加しています(^^)
皆様のクリック応援、はげみになります!










にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村
美容皮膚科ランキングへ