男性のヒゲ脱毛、じつは密かに人気ですグラサンラブラブ



ヒゲって、表面にチクチクはえてるぶんだけじゃなくて、けっこー皮膚のなかに埋まっている毛が!透けて見えてるんですよね。=青ヒゲ感、、、。



剃っても剃っても青ヒゲ感って解決しないはずです。医療レーザー脱毛なら、表面に出ている毛だけではなく、毛根から効きますので、青ヒゲ感の解消ができるんです。


見ていただいたほうが早いですね!!
もちろん普段からちゃんと剃ってるんだけど、どうしても透けて見える毛。




まだ少し生えてくると言われていましたが、
まだまだ途中です。目に見えて効いてきてますよウインク
剃る頻度が激減した、生えてきても産毛みたいなのが生える、快適です!!と話されてもいました。




もともともイケメンな方ですが、さらに清潔感とイイ男度がUPです拍手



これからも頑張って通ってくださいねラブラブ
(まあまあ痛いけど!キョロキョロアセアセ)



男性のヒゲ脱毛は麻酔クリーム(オプション3000円)をほとんどの方がつけられます。


直後の赤みはこれくらいです↑
鼻の下の毛が密集してる部分は少し赤くなりますね。少し腫れることもあります。




回数はかなり個人差があり5回でもかなり減る方と、
10回以上必要になる方と、いろいろです。




まずは5回の回数券をご購入いただいています。
6回目以降はコース終了後の特別価格で何回でもご納得するまでお受けたいただけますので、安心ですグッ
(土曜は回数券がご利用いただけません。)





男性のヒゲ脱毛って、意外と受けてある方が多いんです。恥ずかしがらずに一度ご相談くださいね。
終了までの回数はやはり医療レーザーのほうがスピーディーだと思いますし、脱毛施術によって起きてしまうことのある毛嚢炎も皮膚科ならそのまま治療が可能です。
安心安全な医療機関での脱毛をおすすめいたします。



脱毛カウンセリングは予約制です。
まずはお電話くださいませうずまき



Dr.Moeでしたバイバイ


※男性の患者様はVIOのみお断りとなります。
ほかの部位は男女同じ価格です。



内容→ダイオード又はヤグレーザー照射


副作用→赤み、かゆみ、毛嚢炎
(数日以内に消失、必要時外用薬)



ケーズ皮膚科 美容皮膚科 小倉魚町院 
093-967-0632 




ランキングに参加しています(^^)
皆様のクリック応援、はげみになります!





にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村
美容皮膚科ランキングへ