連休後半は、糸島の実家で過ごしました。


{A87DC109-4090-4BD7-A7ED-6B7114BD0D57}

海は、いつも通り 芥屋の海水浴場に行きました。
ゴールデンウィークだけあって、かなり多くの人がきてて、海についた瞬間、長男は




「人多すぎーーー!
もー、貝殻取り尽くされてるかもしれんやんかえーん

と嘆いておりましたが、
ちゃんと貝殻は拾えました、、、。笑




とにかくどこへ行っても貝殻を拾いまくるので、
家にどんどん貝殻が増えてきます。アセアセ




いつもは、遊ぶ相手がいなくて退屈する息子ですが
今回は私の大学の後輩で糸島に実家のあるMちゃんの息子さんたちと遊び約束ができてラブ




三兄弟くんたちとは初対面だったけど一瞬で打ち解けてどんどん遊んでました。




{D26409FD-85A8-4D22-84CD-C6B0C17280F7}

ものっすごい久々に行きましたが、
志摩中央公園






いいですね〜ルンルン
遊具がものすごいたくさんあって。
なんで今まで遊びに来なかったんだろう、と思ったくらいでした。


{4537F759-02ED-4A45-9BDF-05C4C0BB2E2A}

近くのイオンで見つけたサイダーをのんで、
大人は、レジャーシートにすわっておしゃべり。
(初めて見つけたけど、まむしの湯でつくられたサイダーらしい。↑)




海とか、公園とか
無料であそべるスポットがたくさんですOK





父が最近気に入っているというので
このパン屋にも2回行きました照れ

{A13D43C4-E20B-4399-A4C5-4B1492DF2090}

{C3540DD0-1B8E-47CC-9D3A-5BC45A72EDDD}

外で食べるスペースがたくさんあるし、
コーヒーが無料サービス。



パン屋さんの中に、
子どもがおもちゃべあそべるスペースがあるびっくり!と
こりゃ人気出るわけだわ。

{5C471B6E-566C-4299-878A-3176BE89735A}

牛すじカレーパンが
たしかに美味しかった!

{E1CEA8C4-0539-48DB-9242-1D1A577C194D}

メロンパンナちゃんは、まぁ似てるけど、、
アンパンマンは二歳児には認識されておりませんでしたぞ〜、笑。

鼻が小さいせいかな?!




糸島のパン屋といえば、
即興詩人です。

天然酵母パンとして有名で、
朝早くから行かないと売り切れてしまうので、昼ごろに来られる観光客というよりも地元の人が朝から買いに来るパン屋という感じだったと思います。




数年前に閉店してしまって、
いまはもう食べることができません。ギザギザ




ずっしりと重い、本格的な天然酵母のパンでした。





子どもにも食べやすい、今回ご紹介した童夢の森のパンも、それはそれで好きです。(╹◡╹)





Dr.Moeでした星





ケーズ皮膚科 美容皮膚科 
小倉魚町院 
093-967-0632  



ランキングに参加しています(^^)
皆様のクリック応援、はげみになります!








にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村
美容皮膚科ランキングへ