マッサージピール、毎日ご予約がつづいています。予想以上に人気で、リピート率もたかいですねおねがい



2クール目、3クール目のリピートの方も出てきましたし、長年なやんでいたニキビ跡(赤みと色素沈着)にも効果的だったという声をいただいたり、とても好評です。



一度でもツルっと感を感じることも多いですが、
真の目的としては、真皮層という深い部分へのいい意味での刺激です。



繰り返しお受けいただくことでこそ、お肌のハリを出していく、という目標が達成できると思います。
1〜2週間に1度のペースでまずは5回お受けいただくことが大事です照れ



それからもちろん、保湿も。
マッサージピール後はかならず専用のクリームで保湿していただくようにしていますハート

 




わたしの母にも受けてもらいました。
69歳、女性。


{27C79FDC-0B71-444C-A11B-E355ED7A09B3}

1度の施術、
前→直後の写真です。
(クリームは塗布しない状態での写真)




のところのように、ツヤがすでに出てきています。
ツルっとするのが、本人も気に入ってくれたようです。


"さっき萌美がマッサージしてくれたので、こがんツヤのでたと??"と、、、

どうやら私のマッサージがよほど上手だったと感じて驚いてくれたようですが、



"いや、私のマッサージじゃなくて、マッサージピールっていう特殊な薬剤が、すごいんよ。このお薬のお陰で、ツヤが出たりハリが出たりするんよ。マッサージのやり方とかじゃなくて。。。私はただ、単にクルクルーってしてただけ、、、かな。笑"


と答えておきました。アセアセ



まだまだ、これから繰り返すことで、本当の意味での効果がでてきます。




わたし自身は、
5回をちょうど終えたところウインク



いつも顔だけではなく、首からデコルテにかけてもしています。

ハリはものすごく感じます。
そして、なによりも気に入っているのは、
首とデコルテ。ハート

 

気がついたら、首の横ジワがかなりマシになっていて、おどろきましたびっくり




あと、デコルテのツヤ感。これが出るんです。




顔とデコルテのツヤ感、きめの細かさ、色み、が同じな人をみると、化粧で作っていない素肌の美しさを連想しちゃいますよね。丁寧に手入れされている女性、という感じがして目指したくなっちゃうんです。




首やデコルテに施術しても赤くなりにくいのはなんだか不思議。
ほかの外用や施術だと、通常赤くなりやすい部位なのですが、マッサージピールの場合は、そこまで赤くならないです。不思議なくらい。TCAなのに。



そして、なによりも時間があまりかからないのも嬉しい。



わたしも2クール目、リピートしますグッ
これからお洋服が薄くなっていくから、
背中も、しようかなルンルン



Dr.Moeでした(^o^)



ご予約お問い合わせ、お待ちいたしております!




ケーズ皮膚科 美容皮膚科 
小倉魚町院

 093-967-0632  



ランキングに参加しています(^^)

皆様のクリック応援、はげみになります!







にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村
美容皮膚科ランキングへ