ボトックスで小顔に。

テーマ:
スタッフにも人気なのはエラボトックス。
通称、小顔ボトックスとも!ラブ




あるスタッフの経過写真です。



20代女性

前→2ヶ月経過

{7FC1ED89-E78F-4837-BC10-DD5B51FA7060}

{9A74D3F9-9100-4BF8-8D61-966FE4A56A8C}

左の写真(ビフォー)だけ、赤いのは
注射する前にキンキンに冷やしていたからです。キョロキョロ

ちょうどその赤いあたりに注射します。



冷やすと、注射の痛みは随分と軽減することが出来ます。星





スタッフは希望があれば、昼休みに注入しています。なかなか時間が取れない日がほとんどなので、急にふと時間ができたりすると、私もハート私もハートと希望が重なります。
この時は、他のスタッフも脇や眉間のボトックスを受けていたし、最近はホクロのレーザーも何人か受けていました。




さあ注射しようっていうときに、え?前写真撮ってない?いまからでも撮ってーーー!となり、バタバタ。。。したり。。。
(そんなこんなで赤いまま写真撮りました)





ほんと小顔になりましたおねがい
本人も、周りから痩せた?!って言われたそうです。



すぐにではなく、じわっと効果が出るので、
周りにも変に”何かしたでしょ?!”という感じではなく、
フツーに”あれ?痩せた?!”と言われる感じです。




わたし自身もなんども自分で自分にボトックスを注射している場所です。奥歯をいつのまにか噛み締めすぎてしまう方にもオススメチョキ
余計な力が入らなくなることで頭痛や肩こりが改善することもあります。





痛みや効果を正確に伝えられるようになるためにも、自らが体験してこそ!と思っています。私もスタッフも身体と肌を張って!体感したことをこうしてお伝えしていきたいと思います。





ボトックスはご予約制です(╹◡╹)





Dr.Moeでしたルンルン





ケーズ皮膚科 美容皮膚科 
小倉魚町院


 093-967-0632



ランキングにも参加しています!










にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村


美容皮膚科ランキングへ
AD