脂漏性角化症の治療で
ご来院された方の前後写真です。
  


最初はこの3カ所の治療希望でしたのでまずはこの3カ所の炭酸ガスレーザー治療を行いました。


60代  男性 
レーザーは全く初めての方です。


2週間後

{95003FE5-1BD6-4CDF-9710-74F2956C2059:01}

まだ照射後の2カ所は赤いですが、この後時間をかけて肌色になっていきます。




頭皮にあった大きな1カ所はまだテープをつづけていただくことといたしました。





その後経過でご来院された際に”顔のこっち側も!!”とご希望されましたので左の顔面のいくつかの脂漏性角化症も同じように炭酸ガスレーザーで治療を行いました。





2度目の治療前→2週間後


{375C2859-2489-435B-8CDE-4007E3151674:01}

やはり顔の中央にあるようなシミ(ご本人はシミ!と思われていますが実際には脂漏性角化症です。)があるのとないのとでは違いますね(*^^*)



お写真公開のご協力をいただきありがとうございました星




男性のご相談もだんだんと増えています。

 


開院の当初は女性専用のクリニックかな?と思われていることが多かったのですが、そうではありません。一般の皮膚科診療も、美容も両方に対応しておりますので、性別や年齢にかかわりなくどなたでもご来院いただけます。




最近は男性もお子様もたくさんご来院いただいております。



お子様にかんしては、
アトピー治療やいぼ(尋常性疣贅や伝染性軟属腫)などのご相談が多いですね。これからの季節は、あせものお悩みも増えますね。




小さいですが、キッズスペースもありますウインク
お待ちしています合格




Dr.Moeでしたルンルン


価格→1mm 3000円


副作用→赤み、陥没瘢痕


内容→CO2レーザーを使用し蒸散します



ケーズ皮膚科 美容皮膚科
小倉魚町院 


093-967-0632



ランキングに参加しています!

応援のクリックありがとうございます!




他の先生方のブログ、とっても参考になるしとっても面白いので、クリックしてランキングみてみたら、ぜひあちこちブログみに行ってみてくださーい(*''*)







にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村


美容皮膚科ランキングへ