かなりご紹介が遅れてしまったのですがBBX、私も飲んでいます(*^^*)

私は4箱目です!!

{5CEE8D24-2E7D-466E-A4D9-7D6F011BD023:01}

最初に飲んだのはもう1年以上前で、その時はすぐにお腹が緩くなってしまい、、、(^^;;
一旦は断念。。。

その後、でもやっぱり痩せたい!!!と思い再開。

3日ほどで慣れて、それからは緩くならなくなりました(^^)むしろ便秘が解消されていい感じグッド!

脂肪溶解注射をしていた間はその注射のみの効果を知りたくて内服を中断してましたが、注射が一段落してからまた飲みだしました音譜

特に12月~お正月、一番太りやすい時期でもコレのおかげで太らずにすんだのです。(というか少し痩せました❤️)

最初は本当に効くのかなぁ?こんなピンクのやや大きめな錠剤、大丈夫?!みたいに思っていましたが、しばらく飲んでみて”効いてる!”と思えたので本格的に導入しました。

BBXは、科学的検証に基づき構成・配合された天然原料を用いた食欲抑制サプリです。摂取した脂肪の吸収を抑制することで、食べてしまった分のカロリーカットも期待できます。

配合されている成分は、Lカルニチン、Lチロシン、Lテアニン、CoQ10、αリポ酸、緑茶抽出物、海藻抽出物、白インゲン豆抽出物などです。

ストレスホルモンとも呼ばれるコルチゾールを分泌抑制することで、食べ過ぎを防止しますビックリマーク

私Dr.Moeが何事もしばらく試してから当院では導入するので時間がかかりますが、しばらく自分で購入して自分の体で試し”自腹きって続けたい、消費者としてもコスパに納得できる”ものを導入しています。ひらめき電球

私自身の印象としてはコレを飲んでいると”腹ペコでイライラするということがない”という感じです合格

体重としては2~3キロ程度しか減ってないのですがそれ以上に、ジーンズが入りやすかったり、痩せた?と言われたりで(*^^*)実感してますラブラブ

”ドカーっと食べるということがない”という感じです。
腹八分目でストップできる。というのはものすごく大きいですね音譜

全然食べないのは不健康だと思いますが、ちゃんと食べることはできるけど量が減る、しかもカロリーカットもしてくれる、から程よいと思います。

もちろん個人差もあるとは思いますが、特に疲れやストレスからついつい暴飲暴食してしまう人にオススメです。

⚫️1箱(30錠、約1ヶ月分)通常16000円
12000円(税抜き)

お腹大丈夫かなぁ、まず試したい!という方には
⚫️1/2箱(15錠)8000円
もあります。

初回のみ診察をお受けいただく必要がございます。(予約なしで可能です。)

※妊娠中、授乳中、ステロイド内服薬などのホルモン剤を服用中の方、18歳未満の方、重症の高血圧の方は服用いただけません。

当院ではこの他にも、サノレックス(食欲抑制)や、ゼニカル(脂肪吸収抑制)などの他のダイエット内服薬も処方可能です。

ダイエットの話をしておいて矛盾しますが!
今日はちょっとだけ、チョコレートも食べました(^^;;だってバレンタインなんだもんにひひ

{64398B9C-F805-4BCF-B90F-FE0722FEC0AA:01}

GODIVAのチョコレート大好きです(^^)チョキ

クリニックのすくそばにもお店があるので、たまーにドリンクもテイクアウトします。以前は美味しい美味しい!と最後まで飲めましたが、最近はちょっと重く感じる、、、💦

スタバでも前はよくフラペチーノを飲んでいましたが、今はフラペチーノにするのは真夏に1~2回くらい。。。

季節物のスタバではクリスマスのジンジャーのが一番好きですがそろそろサクラの季節のドリンクがでますねコスモス

{BC7E2F7D-EFBA-4259-AE20-4225DC65A18D:01}

スタバのホームページから↑↑↑

明日から発売のようです。あまーくてダイエット中にはオススメできない、スタバのこういうドリンクですが(^^;;

小倉城でお花見をしたあとはリバーウォークのスタバに行って、サクラドリンクをちょっとだけ飲むのが自分の春の定番です(*^^*)

甘くて最後までは飲みきれなくて、3分の1ほどのんだところで”普通のコーヒーにすべきだった。”とか思ってしまうのに、どうしてもチャレンジしてしまいます(笑)

早く春にならないかなぁー、と思う寒い日々です。

今日は気密性のいい自宅マンションとは違い、古い一軒家(←糸島の実家!)で一層寒い夜を過ごしています。

Dr.Moeでした星

ケーズ美容皮ふ科
093-967-0632