2017年06月30日

KSBドライのボトルが変更

テーマ:ブログ

合同代理店研修会にてKSBドライのボトル変更をお知らせさせていただき、本日30日の出荷分から新ボトルに変更させていただきました。

 

変更箇所と致しましては

 

 

①形状が変わりA~Bの間の距離が短くなることでテコの原理で同じ重さなのに軽く感じるようになりました。

 

他にも

 

 

②高齢者の方などにとって硬くて開けにくかったリングプルがなくなりキャップを開けていただくだけですぐにご使用いただけるようになりました。

 

③計量カップが30mlのみになりました。一回のお洗濯で使用される水の量は大きさの違う洗濯機でも統計的に40ℓ位らしく、キャップ1杯の洗剤で十分に汚れが取れます。

 

④注ぎ口が細くなりました。ボトルの形状変化により持ちやすくなり、手ブレが起きにくくなりましたが、万が一ブレてしまっても注ぎ口が細いパイプ状になりましたのでこぼれにくくなっております。

 

皆さんにいつもお使いいただいておりますKSBドライ洗剤。新たなボトルとなり使いやすくなっておりますので、大切なPVC商品をこれからもKSBドライでケアしてあげて下さい!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

seiji_kishibeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。