皆様にご協力のお願いです!! | 香川県スケートボード協会のブログ

皆様にご協力のお願いです!!

茶園です!
僕は7月2日、高松市役所に行ってきました。それは「SUSPA」の存続、路面全面改修を要請する為です。
香川県高松市サンポートに位置するスケートパーク「SUSPA」は高松市街唯一のスケートパークです。しかしそのパークの現状はと言うと、、路面が非常に劣悪な状態で、かなり危険な現状です。何より一番の問題は子供達の未来、成長の場が無くなってしまうことです。
元々SUSPAは暫定施設。つまり、このまま改修が成されずに利用者が減ってしまうとパーク自体が無くなってしまう危機なのです。
このパークを利用したい方は物凄く沢山居ます。しかし皆口を揃えて「路面が悪すぎて危ない、、」と。
このパークで輪を広げ、技術を磨いてきたスケーターが沢山居ます。
次の世代に繋ぎたい。繋げなければならない施設であり、子供達の未来そのものです。
そこで、何としてでもこのパークを安全な状態で守りたいのです。
そのためにKSBA(香川県スケートボード協会)は署名活動を開始しました。
スケーターの皆様だけでなく、子供達の未来を想って頂ける全ての方に、署名活動へのご協力をお願いしたいのです!!
署名用紙は極力幅広く、多くの人に現状を知ってもらえるように、沢山の協力者の元に届けるつもりです。
その一環として、オンライン署名を導入しました。オンライン署名では、紙面に直接記入せずに署名活動に協力して頂けます。県外の方や、日頃スケートボードに関わりのない方にも賛同頂き、協力して頂く為です。
沢山のシェア、署名、協力をお願いしたいです!!
お願いします!
一緒に
子供達の未来を
スケートボードの未来を
守ってください!!
沢山のご賛同、署名を期待しております!!
以下のリンクに移動して頂き、「今すぐ賛同」から簡単な入力を済ませて頂きますと、署名完了となります。
オンライン署名はこちらからお願いします!!!!
直接記入の用紙については1Chanceをはじめ極力多くの場所に届けるつもりです。
ご協力よろしくお願いいたします!!

※署名収集活動に協力頂ける方、連絡下さい。署名用紙をお届けさせて頂きます。
詳しくは...
SKATE HOUSE 1Chance
香川県高松市仏生山町甲3204-6
Tel/Fax 087-889-6368
までお問い合わせ下さい。
よろしくお願いします。
2015/7/4
香川県スケートボード協会会長
SKATE HOUSE 1Chance 代表
茶園結基(ちゃえんゆうき)