頭つかまれ、後頭部や左顎に爪をグサッ

連日報道されるクマ襲撃に

クマ大国のロシア「彼らと友達になれ、だが銃を手放すな」

 

 

関連する画像の詳細をご覧ください。Why did a grizzly bear picnic with a mother and daughter in Russia? | Wild animals photography ...

クマの殺処分にクレーム入れる方ぜひロシアへ・・・

 

<♪ある日、森の中、クマさんに出会った、

童謡「森のくまさん」は謎の歌です。

クマさんのいうことにゃ お嬢さん おにげなさい

とあるにもかかわらず、

「お嬢さん」が逃げると、なぜか、くまさんがおっかけてくる

 

<実は、お嬢さんにお逃げなさいといったのは、

「小鳥」だっという説がある。

証言者は、東京都の幼稚園教諭、山田美智子さん。

昭和60年10月に発行された「季刊 どうよう」には、

15年前に覚えたものは“小鳥の言うことにゃ”だった

鬼ごっこではあるまいし、・・・

詩の内容からいって小鳥であるべきと思うのに、

どの曲集も熊となっているのは本当に残念です」とある>

 

 

関連する画像の詳細をご覧ください。Using Book Creator in mathematics - Book Creator app

 

英語の原曲『The Other Day, I Met a Bear』

では、子供たちにクマの危険性を教えています。

 

<クマは私を見た 私はクマを見た>

<クマは私に言った なぜ逃げない お前は銃は持っていない

<私はクマに言った それはいい考えだ 足でここから離れよう

 <私は走った そこから逃げて でもすぐ後ろに クマがいた

 

 

  プーさん 画像  テディベア 画像   パディントン くま  くまモン 顔

可愛いぬいぐるみになってるけど本当は怖いんだよ。

 

クマの目撃情報が増えている地域の猟師は・・・

 

 「クマが複数いるときに一頭を殺すと、

他のクマが、その人間の恐怖を仲間に伝える・・・

人間様は怖い、と伝えることで、

お互いの生活圏における共存が可能かもしれない」

 

森を破壊された野生動物には申し訳ないのですが。

そして、世界のヒグマの半数が生息するロシア

 

 

関連する画像の詳細をご覧ください。Russie : promener son ours dans la rue, c'est normal

 

<クマは国民的なシンボルだ。そのロシアの有名な諺に、

「クマとは友達になれ、だけど、銃を手放すな」というものがある。

外見や表面的な友好関係騙されず、

常に警戒心を持って行動することの重要性を示唆している>

 

クマがいなくても大変参考になる諺です。

 

 

プーチン テーブル 長い に対する画像結果

外国人との対談にはバカ長いテーブルを使うプーチン。

そしてマクロンはロシアによるコロナ検査を拒否。