こんにちは。ケイズアートオフィスの稲垣です。

今回は当社の制作実績(ウェブサイトデザイン)についてご紹介いたします。

 

当社では企業様のウェブサイトを作成する際に、

その企業様の持つコンテンツや強みを理解し、

それを効果的に伝える工夫を実践しています。

 

たとえばこちらの株式会社ZERO様 https://www.zero-emi.jp/

酵素水販売を行っている企業様です。

トップページでマウスを動かしてみると

波紋のエフェクトが現れます。(※スマホでは見れません)

水の販売をされている企業様ということで

うるおいのある水をウェブ上に再現しています。

このような特殊な効果をサイトに追加することで、

企業様の理念や商品の効能を、短時間で効果的に印象づけることができます。

 

株式会社ポセイドン様 https://www.poseidon-group.com/ のトップページでは

複数行われている事業を一つのページで紹介するために

画面を自動的に切り替えています。

それぞれの事業のイメージカラーとイメージ写真の色を揃えて

事業の特色を強調しながら、多様な事業内容を一つのページに表現しています。

 

またこちらの株式会社佳長様 https://www.e-yoshinaga.com/

トップページに動画を採用しています。(※スマホでは見れません)

動画は写真よりも遥かに多くの情報を短時間で伝えることができます。

動画を背景に配置してデザインと組み合わせることで、

商品への信頼感、会社への信頼感を強く印象づけています。

 

このように当社では、企業様の持つコンテンツや強みを

最大限効果的に伝えるウェブサイトづくり、

企業様の信頼性を最大限向上させるデザインづくりを常に心がけています。

 

ウェブサイトデザイン・サイト制作に関するお問い合わせは

下記お問い合わせフォームからどうぞ。

https://www.ksartoffice.net/contact/

 

お客様各位

 

 平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
 弊社の夏季休暇を下記の通り実施致します。ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
 

  休暇期間: 2018年8月11日(土)~8月16日(木)

 ※休暇中何かございましたら、営業担当にご連絡下さい。

 

 

 

(写真は弊社の玄関先から撮った空の風景です)

桃の季節になりました。


親戚のお土産やお盆のお供えに使わせていただいております(^^)

 

わが社スタッフの親戚が、久美浜の桃農家さんで毎年立派な桃を届けてくれます😍

 

贈答用6個入りと、確か12個入りがあります。

 

御入り用の方はお声掛け下さい✨✨