行政書士法人 Asumia(漢字:明日見歩)は・・・
・起業・開業したい、開業して頑張っているあなたのサポートに特化
・行政書士専業、社員雇用型として、現時点、中国五県で最大規模
という事務所です。

●○━━━↓↓本文です↓↓━━━━○●



ずっと、
起業する人、起業してがんばっている人にとって、魅力的なサービス、企画は無いだろうか?と考えています。毎週、毎週、なんだかんだとやっています。

先々月(2月)には、携帯ショップ500店舗以上を運営する会社さんと提携しました。
法人化した時には、複数のキャリアから、一番オトクな法人プランのご案内が可能となりました。(ご希望の方は、です(^_^;))
その時の記事はこちら↓
http://ameblo.jp/ksakida/entry-12013637492.html

~~~

それで、同じ頃からなのですが、日本政策金融公庫さん(以下、「公庫さん」)から連絡をいただいて、何度か、提携協議をしていました。

公庫さんは、起業する人、した人だったらご存じですよね。
創業融資、各種融資などを行う、金融機関です。

融資を受けている人も多いのではないでしょうか。
かくいう、わたしも、取引がありました。
これからもあると思います。

~~~

何度かの協議を経て、先日、連携の枠組みがまとまりました。

連携の枠組みは2つです。

公庫さんいわく、税理士事務所では時折あるが、行政書士法人としては、日本初じゃないか?とのことです。

それじゃ、そういうことにしましょう。


行政書士法人としては、日本初!

日本政策金融公庫と、行政書士法人 Asumiaは、提携します!

~~~

連携の枠組み その【1】

一日、弊社が公庫の面談、相談場所になります!

公庫の担当者が弊社会議室に待機し、融資のご相談に応じます。

ちょっと先のお話ではあります。8月です。

日時:2015年8月25日(火)10時~16時

場所:弊社会議室

担当:日本政策金融公庫 融資担当者

内容:融資を受けたい方、すでに公庫で融資を受けていて借り換えを予定している方など。

利用するには:ご予約ください。電話(弊社):082-569-5320又はメールにて。

8月以降も、積極的に企画し、開催したいと思っています。

~~~

連携の枠組み その【2】

普通、公庫で融資を受けようと思ったら、公庫へ行って、すごく緊張して面談を受けなければなりませんよね。

ひとりきり・・・。
知らない場所・・・。
何を聞かれるかわからない・・・。

不安だと思います。

弊社の創業融資サポートサービスをご利用の方は、弊社会議室で、融資の面談を受けていただけます

多くのケースでは、弊社も同席いたします

その場で、融資申し込みを完了することも可能です。
※事前に申込書の提出や添付書類の提出が必要です。

同席する弊社は、積極的に発言はできませんが、安心を感じていただけるかも?と思います。
わたしだったら、そう思います。すごく緊張しましたからね~。※ワシだけか!?

日時:随時

対象:行政書士法人 Asumia 創業融資サポートサービスご利用の方

場所:弊社会議室

担当:日本政策金融公庫 融資担当者

内容:融資を受けたい方、すでに公庫で融資を受けていて借り換えを予定している方など。

利用するには:ご予約ください。電話(弊社):082-569-5320又はメールにて。

弊社の創業融資サポートサービスはこちらです ↓↓

広島創業融資サポートセンター(運営:弊社)

http://sougyouyuusi.com/

創業融資サポートサービスを始めて、実は、半年です。
始めて間がありませんが、おかげさまで、複数の実績ができています。

やるなら、ズバッと!

やると決めたら、トコトン!


中途半端にやるよりも、
トコトンやったほうが、依頼人さまの安定と成長のためになる

そう思って、ズバッ!と、提携してみました(^_^;)

~~~

弊社の依頼人さまへ
=過去に弊社にご依頼いただいたことのあるあなたへ。

・8月の一日公庫
・創業融資サポート

このどちらも利用されなくても、大丈夫です

公庫での融資について疑問やご希望がありましたら、いつでも、ご連絡ください

日本政策金融公庫 担当者との面談、相談について、
喜んで、手配
をいたします。

面談、相談場所は、弊社です
ご希望に応じて、弊社も同席いたします。

融資ばかり受けてはいけませんが、

通帳の残高は、経営者の心の残高です。

これからも、10年後もその先も、生き残り、安定・発展いただくためのお手伝い、して参りたいと思います。

お気軽にお問い合わせくださいね。

以上、投稿者 崎田 和伸でした。


お読みいただいたこと、心から感謝いたします。


崎田 和伸のプロフィールはこちら
http://e-jimusho.com/profile.html

取扱いサービス一覧はこちら
http://e-jimusho.com/gyoumu.html


※1 平成25年10月~平成26年9月。広島県内の「株式会社」「合同会社」「一般社団法人」の総設立数に対し、広島県内の専門家への依頼は全体の2分の1を想定した数値です。法務省の商業登記統計を元に計算しています。
※2 平成25年10月~平成26年9月。広島県内の行政書士への依頼の3分の2を想定。
※3 平成25年2月と平成26年9月の当社受任数の比較です。


=============

役職員の平均年令は30代前半。
あなたの事業を若い感性と行動力をもって、精一杯、サポートいたします。

10年後もその先も。生き残り、安定・発展いただけるサポートを。

◆事務所名(行政書士法人名)

あすみあグループ所属
行政書士法人 Asumia(R)
※読み方:あすみあ
※漢字では:明日見歩

総合窓口ウェブサイト:http://e-jimusho.com/

◆【無料】ニュースレターのご案内

無料ニュースレター(電子メール版)
、ぜひご購読ください。

ご迷惑でない程度。年3回~6回の配信です。



ご登録、バックナンバー、はこちら ↓
http://e-jimusho.com/newsle.html

◆Facebookほか

・当法人Facebookページ
https://www.facebook.com/gyouseishosi
※ぜひ「いいね」ください。あなたのいいね、が励みです(^_^;)

・Facebook(崎田 和伸)
https://www.facebook.com/kazunobu.sakida
※わたしと会ったことのない方は、お手数ですがメッセージをつけてください。

AD