さいわい通信 No.76 『COACHボディバックの全体補色』 | ワールドリペア川崎ブログ「さいわい通信」

ワールドリペア川崎ブログ「さいわい通信」

川崎で革製品全般の修理と靴のメンテナンス・修理業を営んでいる「ワールドリペア川崎」です。
今ブログでは当店の施行させていただいた実績や宣伝などを掲載してまいります。
HP : http://www.worldrepair-kawasaki.com/

こんにちわ。

ワールドリペア川崎 杉山です。

 

本日は、COACH製ボディバックの全体補色を施工させていただきましたのでご紹介させていただきます。

 

■ご依頼の経緯■

ご愛用されていたCOACH製ボディバックが経年劣化によるスレキズで色が剥げてしまったとのことで全体補色のご依頼をいただきました。

 

■施工内容■

①スレキズ補修

②全体補色(オレンジ・茶色)

 

■施工結果■

気にされていたスレキズが全く目立たない状態になったことを大変喜んでいただけました。

当店では、このようなかばん補色補修も実施させて頂いております。

お持ちの革製品などでお困りの方がいらっしゃいましたら是非当店にご用命ください。

お客様のご希望に沿った補修内容をご提案をさせていただきます。

 

皆様のご依頼心よりお待ちしております。

どうぞよろしくお願い致します。

Tel  :044-874-6518

FAX : 044-874-6519
Mail : worldrepair.kawasaki@gmail.com

HP:http://www.worldrepair-kawasaki.com/

LINE:k.saiwaikobo

LINE QR