さいわい通信 No.59 『ソファーの布生地から合皮革への張替え』 | 革の匠ガープ オフィシャルブログ「ガープ通信」

革の匠ガープ オフィシャルブログ「ガープ通信」

川崎で革製品全般の修理と靴のメンテナンス・修理業を営んでいる「革の匠ガープ」です。
今ブログでは当店の施行させていただいた実績や宣伝などを掲載してまいります。

こんにちわ。

ワールドリペア川崎 杉山です。

本日は、ソファーの布生地から合皮革への張替を施工させていただきましたのでご紹介させていただきます。

 

■ご依頼の経緯■

ご愛用されていた布生地を使用したソファーに汚れが目立ち始めたため、張替をしたいとのご依頼をいただき、今後のメンテナンスも含め、合皮革への張替えをご提案させていただきました。

張替後のイメージをしっかりとお伝えしていただけたため、そのイメージに合った合皮革での張替を施工させていただきました。

 

■ご依頼内容■

*ソファー全体の張替(布生地→合皮革)

*張替後のイメージ

 

■施工結果■

「とても綺麗に仕上げていただきました。弾力も肌触りも座り心地サイコー!」ととても喜んでいただけました。

当店では、お客様のイメージに合った生地での張替ご提案もさせて頂いております。

お持ちのソファーのキズや破れでお困りの方がいらっしゃいましたら是非当店にご用命ください。

新品のような輝きと取り戻しご提供させていただきます。

 

皆様のご依頼心よりお待ちしております。

どうぞよろしくお願い致します。

Tel  :044-874-6518

FAX : 044-874-6519
Mail : worldrepair.kawasaki@gmail.com

URL : http://ksaiwaikobo.p2.weblife.me/

店舗用HP:http://www.worldrepair-kawasaki.com/

LINE:k.saiwaikobo

LINE QR