シマトネリコ

葉が涼しげで、お洒落なので植えたはいいけど

地植えすると、元気が良すぎる

葉っぱが茂って茂って・・・

 

たまに小雨が降る中、気になっていた葉を切った

涼しいと思ったけど、作業をするには汗が…

 

 

 

 

 

〇〇さ~ん

誰かに声をかけられた

裏の美人な若い奥さんだった

 

 

汗で

あれも無くなり…これも無くなり・・・

こんな顔で・・・ご挨拶

ああ、ついてない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝も9時オープン、スーパーへ

ジャストな時間に着き、自動ドアを通ろうとしたら

前を歩いていたおじさんが、ドアを入った「そこ」で止まった

入って1歩目くらい・・・

後ろで待つも動かない

 

どいてくださいな

入り口を塞いでるんですけどね!

 

と、心の中で、言って、隣のドアに移動

おじさん一歩入った途端、スマホをしてた

迷惑な

 

 

 

 

 

 

初めて見たJAZZ APPLE

小さい

「酸味」「シャキッ」という言葉につられて買ってみた

甘みと酸味がいい感じで、固さがいい!!

ニュージーランドで作られているようです

おまけにGI値が低いらしい

 

 

キウイが不足栄養を補うNO.1だと聞き、

栄養不足でもないだろうけど、最近キウイ三昧でした~

キウイもGI値が低い

 

今年も健診まで3カ月に迫ったので、節制しなくては

 

 

 

 

視聴中韓国ドラマ

カネの花