その女     ★★★★☆

 

ブランのブログ

 

キャスト

 

シム・ヘジン

チョン・ソンファン

オ・ユナ

チャン・ドンジク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚12年目を迎える典型的な専業主婦で良妻賢母を夢見るユン・ジス(シム・ヘジン)

大学教授の家父長的な夫チョン・ジェミン(チャ・ドンシク)

 

 
 
妻ジスに息苦しさを感じジェミンはオ・セジン(オ・ユナ)という女に溺れてしまう

離婚を言い渡されジスは悩み苦しみ泥沼の末に離婚を決心する

 

 

 


離婚後、ジスはテレビ局のPDク・ドヨン(ッチョン・ソンファン)に出会い心惹かれる

夫の裏切りにショックを受けるジスに

ドヨンは優しく接するが最終的に拒まれ渡米する

 

 

 

 

ジスはフードコーディネーターの資格を取り仕事に没頭

ジェミンはセジョンとの恋が上手くいかずジスに未練を残していた

 
運命のイタズラなのかドヨンの妻は
かつてジスの家庭を壊した女オ・セジョンだったのだ
ドヨンは自分を追いかけて渡米したセジョンの
心まで干渉しないという約束で
命が尽きかけている母を安心させるため結婚したのだった
 
 
 

 
 

不倫に泣かされた被害者ジスが不倫の加害者になったのである
二年前と逆の立場に立たされたジェミンとセジョン

二年後、偶然再会を果たし不倫の恋に落ちるジスとドヨン
復讐を意図せずにドヨンを愛し始めてしまったジスは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感想は・・・
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

最初、ドヨン役のチョン・ジェミンをウォンビンと間違えるという・・・😅

まなざしが誠実そのものでした

キラキラ見つめ恋するまなざしをうまく表現していました

このドラマ、それがすごくよかったです

 

セジョン役のオ・ユナ

激しい役でしたがすごく上手でした

熱演

 

相手の幸せを一番に考えるのが愛だというけど

エゴも執着も愛ではないのだろうか・・・

 

シム・へジンの発音がすごくきれいでいつもの韓国語に聞こえない

流れてくる音楽も素敵できれいな雰囲気

 

ジェミンが

 

 
「君は僕が今までしそうにもないことをさせる女だ」

 

このセリフ言わせてみたい

純粋なメロですね

 

 

理由もなく涙を流すとは知りませんでした 

天気もいいし穏やかな毎日なのに

悲しいことなどないのに

突然こみあげて私を驚かす涙が

 

恋焦がれる涙だとは知りませんでした