ミクシィに完全移動して1週間が経過した訳ですが「こうちゃんから招待メールを下さい。」と要望があったのでマイミクになる個人的な条件を付けさせて頂こうかな。って思いアメブロを更新してみます。




条件は

1株をしてること!(短期売買中心)

2最低限の株の知識があること!

3リスク管理が出来る事!(自己責任の取れる人)

4勝つ為の努力が出来る人!

5確率論を理解してる事!

6株談義に参加する人!(読むだけの人は止めてもらいたい)



以上の条件を満たせると思う人はアメブロでメッセージをメールアドレス付で送って下さい。最終判断はこちらがしますが条件を満たしてると思われる人はマイミクになりましょう。



逆に条件を満たしてない人がマイミクになっても意味が無いと思います。株を始めても辿り着く所は







破 産 !!






間違いなく破産に辿り着くので株の破産者を出したくないので以上のような条件を付けさせて頂きました。

とりあえずアメブロと違い小数精鋭でしたいので最大でも5人とさせてもらいます。

5人集まっても集まらなくても1週間後ぐらいには本日のブログを削除させてもらいます。



書き忘れがありました。

私のマイミクは自分の友人のみしか見えないようにしてますので、他の友人からミクシィで検索しても見る事は出来ないようにしてます。