【似顔絵】ハラ(KARA)・お誕生日イラスト2014 | はる乃の似顔絵ブログ

はる乃の似顔絵ブログ

似顔絵イラストがんばって描きます!似顔絵もっとうまなりたい!

1月13日です!
ハラちゃんのお誕生日ですo(^▽^)o
おめでとうございます( ^-^)/:★*☆♪

ということで、お祝い似顔絵です!

ハラ 誕生日似顔絵
※もう少し大きい画像はこちら


はいw サランヘポーズです^-^

ずっと描きたかったポーズだったのですが、
このポーズで似顔絵描くの初めてですw

普段、二頭身~四頭身ぐらいで似顔絵を描いてるので、
サランヘポーズをさせようとすると、
(顔がでかくて)手が頭の上に届かないんですよねww


改めて、ハラちゃんのお誕生日ですが、
正式な誕生日は「1月3日」とのことです。
しかし、戸籍登録(1?)するときに誤って「1月13日」で登録してしまったようですね。
これはハラちゃん自身が言ってたことなので正しい情報です^-^

一応、ファンクラブのお誕生日企画も13日でやってるので、
今後も公式としてはそうなるのでしょうか?

3日と13日、1年に2回お祝いする感じになりそうですね^-^


さらに、本日は
ハラちゃんとジヨンがデビューして2000日とのことですo(^▽^)o
知ったのがつい最近だったので、
2人のお祝い似顔絵を描く時間はありませんでしたけど(;^_^A

ダブルで、おめでとうございまーす!
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)