おはようございますぴょんです☆彡.。





今日はお昼から初節句の撮影に
自分の職場へ行ってきます照れ

さてさて、日曜日から二泊三日の
福岡旅行へ行ってきます*˙︶˙*)ノ"
天気はなんとか持ちそうかなーって感じえー

今回あっくんとゆう乳児を連れていくとゆう
初の試みです笑い泣き
兄ちゃんズの初遠出は2歳くらいだった(笑)
だからね、いろいろ下調べが大変( ̄▽ ̄;)
行先のオムツ替えの場所の有無や
ベビーカーOKかどうかとかニヤリ

あとは、細々したものの購入(=_=)
除菌シート、除菌スプレー
ダイソーで液体を小分けにできる容器
麺カッター、etc.....
昨日子供達の着替えやタオルなどは
各自のリュックに詰めて準備OK
今日大人の着替えも準備してとりあえずOK

スケジュール帳に行く所の名称と住所
そこに行くまでのだいたいの時間を
調べて記入しておきました*˙︶˙*)ノ"
よし、多分大丈夫✰*。


あー不安←




ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬