おはようございますぴょんです☆彡.。






今日はあっくん鼻水垂れてまして悩んだけど
登園させましたショボーン

前記事には書いたんですが保育園組はお弁当の日でしたお弁当
レンくんはお部屋の中で敷物をひいて
食べたんだとか(笑)
なぜ外で食べんのやろ(笑)
でもお友達と楽しそうに食べてる写真を見せてもらえました照れ

あっくんはとゆうと普段保育園で
離乳食ほとんど食べてないから
どうかなーとも思ってたんですが母の心配を他所に
完食してくれてた♡♡
しかも先生の情報によると
はよくれと催促までしてたそうです笑い泣き
ってことは保育園の離乳食になんらかの問題があるのかニヤリ?!
我が家では離乳食中期になってから
出汁で味付けをほんの少しするようになりました!
大人が食べるとうっすら味を感じる程度にニヤリ
保育園がどうかは分からないけど
そこに原因があるのかも?
お迎えのときに聞いてみようかな( ´∀`)ハハハ


けどね、六日目にして変化が!!
登園時は相変わらず私が離れようもんなら泣いてますが
昨日はその後が違ったみたいで
朝の寝んね後からは笑顔で過ごせたよーとの事でした✰*。
確かにお迎え行ったとき泣いてなくて
ドア越しにあっくんの後ろ姿を観察(笑)
先生もジェスチャーで泣いてないよって教えてくれました笑い泣き
ま、私の顔みて泣きそうになりながらしがみつかれましたがガーン
でもこれもまた成長やねーと流れ星
相変わらず帰宅後の甘えは半端ないけど
可愛いから仕方ないよね←親バカ

そしてそして、入園してからかな?
買い物したりしたときにいろんな方が毎回声かけてくれて
可愛いねーって言いながらあやしてくれるんですが
前はニコニコしてたのに今はジーッと見て笑うこともあれば
だいたい可愛いお姉さんは笑う←お主も男よのぉ
泣きだすことも増えました笑い泣き
だいたいおばちゃんおばぁちゃん
あと相変わらず勝手に触れてくる人も居て
そんなときも泣くように(笑)
あっくん福耳だから耳よく触られますドクロもやもや
そりゃあ、いきなり触ったら誰だって泣くわーと思いながら
あははーすみませんニヤリって
言いながら離れますタラー


いろんな顔を見てこの人は大丈夫!とか
この人無理って判断してるのかな?(笑)
最近義実家行ってないからお義母さん大丈夫かしらΣ\( ̄― ̄;)
レンくんのときも人見知りされてショック受けとられましたけど笑い泣き
それに横浜行くとき預けることになるだろうか
余計に心配ニヤリ




ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬