おはようございますぴょんです☆彡.。




あっくん保育園へ登園しました照れ!!!
入園して慣らし保育3日にてロタ疑惑で
お休みをすることになり1週間治るのにかかりました(´TωT`)
今回救いだったのは下痢のみで嘔吐がなかったことで急速に脱水になることが防げ
こまめな水分補給(OS-1)で乗りきったのと
あっくんの機嫌がいつもとさほど変わらなかったこと(´•ω•ˋ)
2つ目については親バカだけど
私が責任感じてるのを感じ取ってたのではないかとショボーン
ほんとにこのふたつにより救われましたえーんキラキラ


そんなあっくん
現在生後7ヶ月半が過ぎ1週間後には
8ヶ月となりますがハイハイをしない
なんならズリバイも(笑)
そんな彼ですが部屋のそこらじゅうを移動します( ̄▽ ̄;)
寝返りと寝返りを駆使して笑い泣き縦横無尽に(笑)
足も巧みに使い方向転換もおてのものです!
ならズリバイぐらいしてくれよって毎回つっこんでるΣ\( ̄― ̄;)ナンデヤネン
いやね母に似てしまい、まぁまぁ肉付きいい方なのでお腹重たいんだろうなーとか
寝返りがほんの少し遅かったから
身体的な成長は遅いとは思ってるんですけど
まーしないよね笑い泣き
兄ちゃんズがしなかったから慣れっこだけどさ
ママにだってパパにだって
ほんの少しの期待はありましたさ“〇| ̄|_
いいけどさえー
あっくんのペースで成長してくれりゃあ
ママ達は万々歳な訳ですが!!
ちょっとだけね、期待してたか…←2回目(笑)


ヨダレ垂らしながらユニコーンに乗る三男
目線の先には愛しいパパ(ノ´³`)ノ♡

ただこの乗用玩具臭いがキツイ( ̄▽ ̄;)
どうにかならんかな?
あっくん乗せたものの臭くてすぐ離しました“〇| ̄|_



ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬