さっちゃんです♪




お茶碗半分のご飯でお腹いっぱいになる人は

どんぶり飯を食べるのはキツイでしょう。



30分お散歩しただけで疲れちゃう人は

富士山登頂なんて、まさに雲の上でしょう。



原稿用紙3枚分の作文が書けない人は

原稿用紙300枚の長編小説を書くのは

考えただけで気絶しそうになると思います。




これはみなさん、納得じゃないでしょうかね。

(* ˘꒳˘)⁾⁾ウンウン




それなのに


どんぶり飯を食べたがっちゃうんです!

頂上を目指したがっちゃうんです!

長編小説を書きたがっちゃうんです!



そんな人が、山ほどいるんです!!




はぁ〜?マジかよ(¯꒳¯٥)

いやいや、無理だろ。( ̄▽ ̄;)

って、失笑しちゃうわよね。




はい!


今、うなずいたあなた!

今、失笑したあなた!




目の前にある幸せに気づいてますか?


毎日繰り返される当たり前の日常を

『幸せ』として、受け取れていますか?



どんぶり飯を食べたがっちゃうんです!

頂上を目指したがっちゃうんです!

長編小説を書きたがっちゃうんです!

これと同じこと、してませんか?
( ゚д゚)ハッ!




小さな幸せを受け取れなきゃ

大きな幸せなんか、手に負えないですよ。


小さなものを持てない人は

大きなものなんか持てないんです。




だからまず

今ある幸せに気づいてくださいな。



毎日が飽きるほど同じ繰り返しなのは

「早く気づけー!」ってことじゃないですかね?



小さな幸せに気づけたとき

幸せを受け取る器が、ひと回り大きくなって


そしたら、ひとまわり大きな幸せを

受け取れるってことなので♪





大きな幸せの中身はね

無数の小さな幸せなのよෆෆෆෆෆ

╰(*´︶`*)╯♡





↓ こちらも読んでみてね!







今日も、読んでくれてありがとう(*´꒳`*)