さっちゃんです♪




これはもう

人間の七不思議のひとつなんですが



本当はやりたくないんだ!

イヤイヤやってるんだ!

って言ってるくせに、やめないよのね。



やめるわけにはいかないんだ!

って力説しちゃうの。



嫌ならやめればいいのにさ(笑)

( ̄▽ ̄)




そのくせ人には「やめちゃえ!」って

簡単に言えちゃうの。


まるで1+1の答えを言うみたいに

簡単に言えちゃう。




だからさ、もしあなたにも

本当はやりたくないのに

やめられないことがあるのだとしたら


他人事にしてみたらいいと思うのです。



家族や親友や仲間など

あなたの大切な人が


本当はやりたくないんだ!

イヤイヤやってるんだ!

やめるわけにはいかないんだ!


って言ってたら、あなたはなんて言うだろう?



もし「やめちゃえ!」って言うようなら…

やめちゃえ(笑)



でももし「いや、やめられないよね」

って言うようなら


やめずにいるメリットがあるはずだから♪



人にアドバイスするみたいに

自分に言ってみてくださいな。




(多分、七不思議でもなんでもない笑)





↓ こちらも読んでみてね!





今日も、読んでくれてありがとう(*´꒳`*)