さっちゃんです♪




今日は友達と出かける予定だったのですが

お天気が…(˶߹꒳߹)



お出かけは延期することにしたんですが

じゃぁどうする?となって



① お互い予定は空けてある

② 観たい映画がある

③ 月曜日は映画が安い!(ハッピーマンデー)


もう材料がそろってるじゃないか!!!

⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


ということで、コナンを観に行ってきます(笑)




と、まぁ…

私の予定を聞いてほしいわけじゃなくてね。



何が言いたいのかというと



材料は揃ってるのに

やらずにいることはない?



ということなんです。




材料集めばかりして、やった気になってない?

どれだけ集めれば、大丈夫って思えるの?



本当は、そんな自分に

嫌気が差してるんじゃない?




あなたは、あなたが思う以上に

いろいろなものを持ってますから♪


持ってるものを全部並べてみてくださいな。



材料は組み合わせ次第で

ビックリするようなものができあがるんです♡




あなたにGOサインを出せるのは

あなたしかいませんから。




だから、やってみてくださいな。

もう一歩踏み込んでみてくださいな。



自分にGOサインを出してあげましょう。





↓ こちらも読んでみてね!





今日も、読んでくれてありがとう(*´꒳`*)