さっちゃんです♪




今、東京に向かう電車の中にいます。

セミナーに参加する予定です♪

((o(*ˊ꒳ˋ*)o))ワクワク



思い返してみると

もう7年くらい、心の話に魅了されて

どっぷり浸かってるんだなぁ〜(*˘▿˘✽).。oO( “ )


なんて


初めてひとりで東京に向かった日の

緊張していたであろう自分を思い浮かべています。

(緊張しすぎて覚えてないので、想像です)



この7年で思ったのは


いろいろな講師の方のお話や、たくさんの本

YouTubeなんかもそうなのですが


結局みんな、言いたいことは

一緒なんじゃないかな♪ということです。



何を見ても、何に参加しても

知っている話がたくさん出てきますものね。



じゃあなんでまた、わざわざ

お金をかけて、時間をかけて、体力を使って

セミナーに参加しようとしているかというと




知らない視点があるから


なんです。




人はみんな

違う経験を持っていて

違う感じ方をしていて

違う表現を持っています。




それは、私ひとりでは想像すらできない


"知ってるけど新しいもの"


なんですよね。





なんたが行き詰まってしまった…

( ⌯᷄ω⌯᷅ 'l|)


なんてときはね、新しい視点を知ると

目の前がパァーっと開けたりするんです!



もう知ってるよ…、もう試してみたよ…

なんて、古びてしまったものが

新しいものに生まれ変わるんです!



そしてそれが、大好きな人や信用してる人

尊敬してる人の視点であれば


もうそんなの、知りたいじゃないですか♡



お金をかけたって

時間をかけたって

体力を使ったって


もうそんなの、聞きたいじゃないですか♡




というわけで、そろそろ東京に着くので

行ってきまーす♪ |*´꒳`*)ノ"





↓ こちらも読んでみてね!





今日も、読んでくれてありがとう(*´꒳`*)